SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

木曜日, 6月 08, 2006

ウルトラマン

息子1は日本に行ってから「ウルトラマン」

大好きになりました。


石川県には「手取フィッシュランド」という遊園地があって

そこにはな。な。なんと!



「ウルトラマンスタジアム」があるんです。


ウルトラマンショーあり、グッズがあり、ゲームコーナーがあって

もううちの息子1&2 鼻息荒く大興奮(@^-^@)


「ウルトラマンショーも見てみようか?」と聞くと


「見る~」 ジャンプして喜ぶからお金を500円払って中に入ると



「えっ・・・???????」



私たちの他にお客さんが2組しかいなかったんです。

平日の昼間だったからだと思うけど、あまりに寂しい。


でもショーが始まるとたった3組のために

「ウルトラマン メビウス」 が怪獣4匹相手に格闘してとってもよかったです☆

息子達は真っ暗闇の中で怪獣がうろうろ近くまできたりしたから

怖かったみたいだけど、これを期にますます

「ウルトラマン度 ア~ップ↑」


一日一回はウルトラマンのビデオを見て、車の中でもウルトラマンのテーマソングを聞いて歌い♪、ウルトラマンとお風呂に入り、一緒に寝るという毎日。


いつまで続くのかな~?













4 Comments:

At 9:38 午後, Anonymous Sally said...

ここ、すっご~~~い!!!
うちの息子も間違いなく大喜びするだろうな~。。。
しかも、500円なの~??
なんて良心的な遊び場なんでしょう~♪
さすが、日本だよね!!

 
At 8:08 午前, Blogger Minako said...

コメントせずにはいられません、私も長男を連れて見にいかせられましたよ、ウルトラマン。彼の場合は人から譲り受けた本にウルトラマンのお饅頭だの、ウルトラマンパークだのが載っていたので「行きたい!!」ということになったわけです。
でもスウェーデンに戻って、友達に話してもだれもわからないので熱は冷めました・・・。

 
At 2:42 午後, Anonymous sacra said...

ウルトラマン熱まだ続いてますか~?
大事そうに抱えていた姿を思い出します。

金沢 穴場ですね!
いかねばっ。
次回帰省時に金沢旅行を計画しようかな~

 
At 12:27 午前, Blogger はな said...

SALLYちゃん

そうなの、大人料金の500円だけで、

30分くらいのショーが見れるんだよ。

息子くんもウルトラマン好きなの?

一緒に「シュワッチ」って遊べるねっ


MINAKOさん

そうなんですよね~ こっちで地元の幼稚園で見せびらかしているようだけど、やっぱり
反応が悪いから、やめたらいいのに・・・

懲りずに毎日1つはウルトラマンを持っていってます。


SACRAさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます^^(うれしいなっ)

まだまだ冷めませ~ん。 
「僕はダッシュ隊員になる!」って今朝も
宣言してました^^


明日写真を送りま~す。いつ届くかな~?

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i