SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

火曜日, 5月 30, 2006

シドニーに戻ってきました☆

更新が遅くなってごめんなさい。

1ヶ月金沢に戻っていて、頭がなかなかシドニーモードに切り替わりませんでした。


陶芸作家の梶谷さんの工房、咲楽さんのお店を訪ねた滋賀県に1泊旅行したり、

GWに重なったこともあって、親戚や友達に会えてすっごく嬉しかった(@^-^@)です。

また写真を入れて更新したいと思ってます。



今日もシドニーはとっても寒かったです。


私は今、ホットカーペットにコタツしてこのブログを更新中。

紅茶を飲みながら、ホクホク暖まってます。

やっぱりコタツは最高~(*^-^*) 




ランキングはもうやめて、これからはゆっくりと更新していきますので、

また応援よろしくお願いします♪

6 Comments:

At 11:23 午後, Blogger weesheep said...

おかえり~。 更新してるかな? と思ってみたらしてたね~。 ふふふ。

 
At 9:34 午前, Anonymous Sally said...

待ってましたぁ~!!!

えぇ!!はなちゃんちってコタツあるの??
いいなぁ~。。。
今度コタツ入らせてぇ~~~☆

 
At 7:25 午後, Anonymous SKY said...

私も待ってたよー

またブログ楽しみにしてまーす。

 
At 9:55 午後, Blogger はな said...

WEESHWWPちゃん

ただいまです♪ これからはゆっくり

やっていくからまた遊びにきてね~

SALLYちゃん

待っていてくれてあんやと~(@^-^@)

そうなのよ~ 我が家はとっても暖かいのだ! 今度SKYちゃんと一緒に遊びにきてねっ


SKYちゃん


待っていてくれて嬉しいですっ☆


日曜日楽しみだね~晴れますように!

 
At 12:19 午後, Anonymous ひろみ said...

お帰りなさーい。
日本はどうでした??
来週の月曜日に日本に帰ります。
一応また半年後くらいに、こっち来る予定にはしてますけどね・・・
その時はまたよろしくお願いしまーす!

 
At 8:04 午前, Blogger Minako said...

お久しぶりです!
そしてお帰りなさい!
この前コメントしたつもりだったけど、消えてるみたい・・・最近Blogger調子悪いのよねえ。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i