SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

火曜日, 4月 18, 2006

無事帰国しました!

帰ってきました!応援コメントありがとうございました^^


4歳にもなると飛行機はこんなに楽になるものか~と感激(;^-^;)

一度も立って回ることもぐずることも、Tv見て寝てしまいました。

息子2は飛行機が離陸している間にミルクを飲んで、寝てしまいまして

→パシュネットへ直行。ずっと寝てました。 やっほ~

私は緊張と機内が寒くて寝れなかったけど、ホッとして子供たちの寝顔見てました。

カンタ○もいじわるされることも冷たいこともなく、よかったです^^




飛行機を降りてからも、ちゃんと荷物を受け取ったりするときも息子1が手伝ってくれて


母はとっても嬉しかったです☆


ドキドキしていたけど、なんとか無事事故も事件もなく(すっすみません、おもしろい出来事もなかったの)帰ってこれました。


お約束 「おりこうさんだったら、おもちゃを買ってあげるからねっ」 で翌日トイザラスへ・・・




あれやこれやと悩んだり、おもちゃで遊んだり2時間くらい過ごしました。


帰りに道路がすごい渋滞で、車がのろのろ運転していたので、


「なんか最近仮面が多いみたいねんよね~」

と母。


「???????もしかして、覆面パトカーのこと言っとる?」



「あ~そうやった!」



やっぱり金沢最高や~っ(@^-^@)



にほんブログ村 海外生活ブログへ「ごんざえもん」クリック☆。☆


オセアニアランキング登録してます☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ









もうひとつおまけ1クリック!



:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。
またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆
 
Posted by Picasa




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

8 Comments:

At 7:54 午後, Anonymous natsuko said...

こんにちは~☆なっちゃんです♪
お久しぶりですね~。かいちゃんえら~い!!日本はどうですか~??また帰ってきたら遊びに行かせてください☆
それにしてもお母さん、最高ですね~♪

 
At 9:14 午後, Anonymous SALLY said...

わ~い、更新したのね~!!
道中無事で良かったね♪
ホント、4歳って微妙な年頃だけど、いい事いけない事の区別もつくし、いろいろと助けてくれるよね。。。
成長したなぁ~って思うこと、多くない??
カンタスの人も親切でよかったね。
私も日本に帰りたいよぉ~。。。

 
At 2:45 午後, Anonymous sacra said...

お帰りなさい!!心配してましたが、無事到着されてよかったです~

来週楽しみにしていますね!
いろいろ計画をたてています。
メールは使えないのかな?
使えるようでしたら、ご連絡くださーい。

 
At 11:55 午前, Blogger Cha Cha said...

でしょ、でしょ、やっぱり、心配はご無用でしたね。お子様達、お行儀よくすごされたようで、よかった。

しかし、ご母堂さまの仮面パトカーこれは、こわい。覆面より、効き目がありそうですな。あはり、はなさんのお母様。ふふふ。言うことがでかい????

 
At 9:30 午後, Blogger はな said...

なっちゃん

初カキコありがとう^^
新居はどうですか?二人ともウルトラマンにはまって「シュワッチ!」しか言ってないのよ~

SALLYちゃん

日本はいいよ~ちょっと寒いけど(ブルブル)

おいしいもの食べて、ぶくぶくと太ってます。

私のお腹は妊娠3ヶ月みたいだけど、赤ちゃんはいませんので、帰っても「妊娠?」とか言わないように!お願いしま~す。

SACRAさん

メールありがとうございます。もうすぐだと思うとわくわくしてます。髪を切って染めたらちょっとヤンキ-みたいになってしまいました。風邪もまだ完治してないから怖いおかあ~ちゃんみたいですけど、ごめんなさい!


CHACHAさん

本当に心配ばかりしていたけど、本当に静かにしていて、助かりました^^ これからもっともっと上のコはしっかりしてくるんでしょうね。楽しみだわい!

でもおしっこもらしたりするまだおこちゃまなところもたくさんありますぅ~

母の発言にびっくりしました(@^-^@)

でもこれはぶろぐにかかねば!とメモってしまった私です。

 
At 11:58 午後, Blogger weesheep said...

仮面が多い、で覆面ってわかるのもすごい! 仮面?で一瞬止まって、先まで読んでやっと「あああ~~~」ともう一度仮面発言を読んでしまった。 

下の子は離陸の騒音でまだ寝る歳よね~。 私も次回の帰国は初の二人連れ(大人だったら二人で「二人連れ」、っていうけど、大人一人で子供二人連れてるのは本当は何人連れ?)だから私もきっと緊張で寝れない・・・。 

 
At 6:15 午前, Blogger Minako said...

道中問題なくてよかったですね!意外とそういうもんなんですよね。でも4歳なのにしっかりしてる!さすが、兄貴!弟君ができたから成長も早いのかもしれませんね。
私も、失礼ながらお母様の「仮面パトカー」には笑わせていただきました・・。

 
At 10:11 午後, Anonymous Sally said...

はなちゃ~~~ん!!
ブログの更新、楽しみに待ってますよぉ♪

事後報告だけど、私のブログにリンク貼らせてもらっちゃいました☆
これからもよろしく~!!

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i