SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

水曜日, 4月 12, 2006

行ってきま~す☆


みなさんからの励まし、ありがとうございます(@^-^@)

なんとかシッターさんの手も借りて、準備が整い

私はマッサージを受けて気合を入れてきました。


今週末は 「イースター」 ですねっ。 幼稚園、学校は2週間のお休みに入ります。


みなさん、楽しいイースターホリデーをお過ごしください☆

また、日本でもブログUPできればいいのだけど・・・

応援クリックよろしくですっ!



にほんブログ村 海外生活ブログへ「ごんざえもん」クリック☆。☆


オセアニアランキング登録してます☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ








もうひとつおまけ1クリック!



:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。
またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆
 
Posted by Picasa




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

4 Comments:

At 2:25 午前, Anonymous とら said...

着いた?
もう着いた?

大変やったね~~~
ハハ1人でね~~~~(涙涙)

道中記も期待してるので(笑)
Up、待ってま~す!!

 
At 2:55 午後, Blogger weesheep said...

無事に着いてると思うけど、心身共にぼろぼろ? 早く復活してブログも書いてね~。 待ってるよ~~~。

 
At 11:07 午前, Blogger はな said...

無事に到着~!

長かったですぅ~ 金沢はすっごく寒いよ。

長袖Tシャツしか持ってきてない私は母に

フリース借りてきてます。子供たちは毎日

おもちゃ、おもちゃで、お金が~

WEESHEEPちゃん 宝くじあたった?

とらさん、私もどらえもん 息子と見たいと思ってます。

また近日中にUPするつもりです☆

 
At 11:48 午後, Anonymous SALLY said...

あ~!! はなちゃん無事だったのね。。。
日本にいると、ブログどころじゃないかもしれないけど楽し~いお話、待ってま~す☆

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i