SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

火曜日, 4月 11, 2006

超ブル~な私


今朝起きて 「あれ?なんかのどの調子が悪いぞっ」と思って、うがいをしたりのど飴を食べてみたり してみたものの効いてない。 


しかもプレイグループのターム最終日とあって、みんなで持ち寄りランチを食べておしゃべりしていたら


↑友達の子供のはなちゃんデス☆かわいい~             


こっ声が 「ボヘミヤ~ン♪」の葛城 ユキになってしまった~(:^-^:)




昨日は1ヶ月ぶりの「まつげパーマ☆」


やってもらっている間に、ママ友達と 「今まで飛行機で苦労した話」発表会になり


聞いていると、ますます心配になる私・・・・ ほんとに泣いちゃったママもいたの(;^-^;)


その中に一人元スッチュワーデスやっていた彼女は


「子連れ だいっきらいだったよ~」 ひっひどい



と子供ができてからもちろん変わったらしいけど、彼女いわく


「カ○タス航空のスチュワーデスは冷たいよ」

と言うことなので、どよ~んとますますブル~に。冷たくしないで~






だって、


夜10時の飛行機に乗って、朝7時に成田に到着

母と9時半ごろ成田で落ち合う→羽田空港に移動する→

お昼を食べてちょっと子供達を遊ばせる→3時半の羽田発→4時半小松空港着

→車に乗って実家まで約40分くらい→実家に6時ごろ到着予定


あ~ 書いているだけでもう頭クラクラしてきましたぁ。


しかも、母とさっき電話で話して


「なんか明日東京雷みたいで、明後日飛行機飛ばんかったらどうしよ~」


と言われまして、母が来なかったら私一人で金沢まで帰らないといけません。


もし、明日からの空の旅でご一緒される方がいましたら、


是非かわいそうな私に愛の手をお願いしま~す(*^-^*)



金沢のお友達、帰ったらたくさん遊んでや~ たのんわいね~!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ「ごんざえもん」クリック☆。☆


オセアニアランキング登録してます☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ








もうひとつおまけ1クリック!



:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。
またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆
 
Posted by Picasa




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

4 Comments:

At 7:43 午前, Blogger Minako said...

暫くご無沙汰している間にご帰国まで秒読み?ですね?
どうかお気をつけて!楽しい話題楽しみにしています。

 
At 9:02 午前, Anonymous SALLY said...

え~っ、そんな声になってたのぉ~??
お話できなかったから、知らなかった。。。

バイバ~イと言ってくれたのに
それすら気付かなくて、ホントごめん!!!

いよいよ今日の夜だね☆
快適な空の旅・・・になるといいけどっ!!

 
At 1:19 午後, Blogger Cha Cha said...

えー、成田着いてからも、そんなにかかるのねー。大変だね。

あまり、心配しないで、どうにかなるよー。ただ、子供だけは、なくさないよーに。。。。これは、小さいうちはちょこちょこして、目が離せん。。。。

安全な旅、お祈りしてますよー。いってらっしゃい。

 
At 5:53 午後, Anonymous 工房かじたに said...

はなさん
お気をつけてお帰りくださいね。
天使の寝顔を見ながらの旅ができますように
お祈りしております。とはいいながら
スッチーVS1号2号
面白エピソードも楽しみにしてます。
スイマセン。。
金沢の桜も満開みたいですね、ふるさとで春を満喫してくださいね。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i