SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

金曜日, 4月 07, 2006

3代目お姉さん♪

我が家の3代目のベビーシッターのHお姉さんが遊びに来てくれましたぁ。


シドニーにワーホリに着たばかりのNちゃんというお友達も一緒。


息子1はうちに人が遊びに来てもらうのがだ~いすき☆

だからすっごい喜んでました。


し。か。も。お姉さんが日本からおもちゃつきのお菓子を持ってきてくれたんです。



息子1 仮面ライダーと初対面~(*^-^*) 


大興奮して、今日はもらってから肌身離さず、お風呂も一緒♪寝るのも一緒♪


日本に行ったらたくさん買わされるのでは・・・・ちょっと母さん恐怖です



息子2は アンパンマンのラムネに 「あんぱんま~ん」(@^-^@)


早速開けてモグモグ食べてました。


息子2はHちゃんとNちゃんと一緒にビンゴゲーム


をしてごっきげん☆



お姉さん達が帰る時に


「今度いつくるの~? ぼく、またお姉さんと遊びたいなぁ・・・」

と言うあたりかなり年上好きな模様です^^



お姉さん、おみやげたくさんどうもありがとう☆。☆


来週日本に行く準備の為またよろしくお願いしま~す♪


そしてNちゃん、シドニーで楽しい1年が過ごせますように・・・いつでも遊びにきてねっ


にほんブログ村 海外生活ブログへ「ごんざえもん」クリック☆。☆


オセアニアランキング登録してます☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ






もうひとつおまけ1クリック!



:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。
またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆
 
Posted by Picasa




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

4 Comments:

At 1:04 午後, Blogger Cha Cha said...

実は、今晩、お隣(隣といっても離れているけど)のお子さんをベビーシッターしたところです。

実は、数時間ということだったのに、結局5時間。まして、今回、お子さんと、初対面。せっかくの金曜の夕がつぶれてしまったぁ。

まぁ、5歳のお子さん、泣かなかったから、楽だったけど、数時間から5時間て、ちょっと、ひどくない。あれは、実は、口実ではないか????帰りに、10ドルくれました。この辺では、1時間4ドルぐらいは相場ですから、これ、半額????とホホ。

そうか、仮面ライダーね、やっぱり、男の子はそういうの、好きなのね。ウチの娘は、セイラームーンに夢中でしたっけ。

あ、日本行き、準備してる???急がしそうだけど、楽しみだねー。

 
At 1:04 午後, Anonymous sacra said...

広々としたリビングですね~
伺うのが楽しみ♪(えっ!?いつ!?)

日本に着かれたらご連絡くださいね。
楽しみにお待ちしております。

 
At 9:57 午後, Anonymous SALLY said...

ホント、素敵なリビング☆
プール付きの豪邸、今度遊びに行きたいな♪

うちの息子も仮面ライダーとかウルトラマンとか○○レンジャーとか大好きになっちゃいました!!
日本にいた時はその手の物は見せてなかったから、こっちに来てから、はまっちゃったんだよねぇ~。。。

日本に行ったら大変そう~!!!
がんばれ、はなちゃん!!!

 
At 12:14 午前, Blogger はな said...

CHACHAさん

5時間で10ドルって・・・・
1時間2ドルってことですよね(:^-^:)ありえないですぅ~

かわいそうなCHACHAさん。

sacraさん

もうすぐです!ワクワクよりもドキドキで・・・ほんとに心臓に悪いです。
あ~ 心配だっ

sallyちゃん

日本から帰ったら是非遊びに来てね☆
でも豪邸ではありませんから~残念。(ギター侍風です)

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i