SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

木曜日, 4月 06, 2006

☆ウインタ-フェア☆

金沢の○和というデパートで、母と買い物をしてました。


買い物をすると1000円ごとにクーポンをくれてそれが3枚くらい貯まると1回くじがひけるという「ウインターフェア♪」


何をどのくらい買ったのかは全然もう覚えていないだけど、6枚くらいクーポンが

あったので、くじ引き会場に母と行きました。


「あんたがするこっちゃ~」

と母に促されて、(玉がいっぱい入っていて回すと1個でてくる)クルリを回すと


「な~んだ!白い玉かっ」

と思ったら

受付の女の子達が



「はっはっハワイ旅行がでたぁ~~~~~」





ほえっ?何がなんだかわからず母とポカーンとしている私。


「ハワイ旅行が当たったんですよっ!」

私には一瞬白い玉に見えたけど、よ~く見てみると確かに「金色」

受付の女の子達が、鐘を鳴らしながら


「1等賞が出ましたぁ~」


と言うと、通りすがりの人たちが


「うお~おめでとう♪」


たくさん拍手してくれました。ウレシカッタナ☆

そして、私は21歳で初めての海外旅行でハワイに行くことができましたぁ(@^-^@)


今までくじで1等賞なんて誰も当たらないんだって思っていたけど、自分が当たって

び~っくり☆



海外旅行なんて新婚旅行で1回行けるかどうかかな・・・と思っていた私が

今こうしてシドニーでイギリス人のだんなさんと一緒に暮らしているのはとっても

不思議なような気がします。人生何が起こるかわかりませんねっ^^



にほんブログ村 海外生活ブログへ「ごんざえもん」クリック☆。☆


オセアニアランキング登録してます☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ






もうひとつおまけ1クリック!



:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。
またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆
 
Posted by Picasa




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

6 Comments:

At 6:51 午後, Blogger weesheep said...

すごーい! くじ運いいんだねー。 私は全然だめなのよね。 

で、当たらなくていいときにいらないものが当たるの。 

 
At 10:52 午後, Anonymous SALLY said...

私も福引、だぁ~い好き☆

ホント、はなちゃんはくじ運いいんだね~。

新宿高島屋で10万円商品券、当たった事があったなぁ。。。

一時期、懸賞にもはまったけど
たいした物は当たらないからすぐに辞めたこともあったっけ。。。

 
At 11:49 午後, Anonymous るー said...

こんにちは。遊びに来ました。
ハワイ旅行、すごいですね。こういうのって当たってる人いるんですね。
私は中学生の頃、駅ビルスーパーで歌舞伎の券あてましたー。おばあちゃんにあげたら沢山おこずかいもらったっけ。なつかしい。。。

 
At 1:56 午前, Blogger はな said...

WEESHEEPちゃん

え~っ私は今度の土曜日のロトにかけてる

のよっ!当たったら半分っこで$10億。

当たれよ~当たれ~(念)

SALLYちゃん


そうだね~あれで、人生の運がつきたのかも~ (苦笑)

そうそう、懸賞も妊婦さんの時は当たるって聞いて息子1の時はけっこう頑張って、おんぶ紐GETしたんだよ~♪


るーさん

遊びにきていただいてありがとうございます!嬉しい(*^-^*)

るーさんの歌舞伎の券も渋くていいですね~

すごい孫孝行ですよねっ☆

 
At 1:07 午後, Blogger Cha Cha said...

ウチの母も、昔、商店街で働いていたので、こういうくじの時は、大忙しでした。ホントに、あたる人っているのねー。私は、いつも、ポケットティシューで終わりでした。

そういえば、Lottoも、どうせあたらないから、って、最近は券も買わない。ダンナいわく、買わないから、あたらない。だけど、Lottoの券、買った分、損しないというのも、事実???ふふふ、単なるケチです。私。

 
At 12:16 午前, Blogger はな said...

chachaさん

私はハワイ旅行で「人生の運を使い果たした女」と言われちゃったけど、まだまだ
望みは捨ててませんよ~!!あ

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i