SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

水曜日, 4月 05, 2006

権左衛門☆。。☆。。

またまた飲茶しに行ってきました(@^-^@)

先週と同じ場所、チャッツウッドのマンダリンセンター

にある「チェッカーズ」



前回は写真を撮るのを忘れてしまったので、今回は「パシャッ」と撮ってきましたよ~

この手前の緑色の餃子がお薦め品。


今回は息子2も一緒で暴れないかちょっと心配だったけど、食べることが好きな息子2

お粥やシュウマイなど、モクモクと食べてました^^ホッ


そして、息子1の幼稚園のお迎えをしてから家に帰り

「あつ~~~~~い!マミ~アイスクリームが食べたい」

という息子1のリクエストに答えてアイスを食べました。


←そして息子2・・・・



「権左衛 門」になっちゃいましたぁ~(@^-^@)てやんで~




朝晩はかなり冷え込んできて、寒い!って長袖を着させると

今日みたいに超暑くなったり、最近のシドニーは暑いのか寒いのか難しい(;^-^)


そしてうちの近所は紅葉が始まって、とってもきれいなんですよっ

今度写真Upしますね☆応援ポチッと1クリックお願いしま~す(@^-^@)



にほんブログ村 海外生活ブログへ「ごんざえもん」クリック☆。☆


オセアニアランキング登録してます☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ






もうひとつおまけ1クリック!



:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。
またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆
 
Posted by Picasa




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

3 Comments:

At 11:09 午前, Blogger weesheep said...

コメント入れるところ間違っちゃった・・・。 

美味しかったねー。 昨日は夫が夕ご飯いらない日でよかった。 8時くらいまでおなかがいっぱいでした~。 8ヶ月目の妊婦なのにあんなに入るのってやっぱりフツーじゃないよね・・・。

 
At 1:33 午前, Blogger はな said...

weesheepちゃん

妊娠してない私は一体どうしたら・・・?

最近食欲の秋って感じで歯止めがきかない

ような(;^-^)

 
At 1:10 午後, Blogger Cha Cha said...

ああ、いいなぁ、飲茶、食べたいよう。送ってくれー。送れないって。

あはは、お子さん、かわいい。顔中、アイスクリーム。

そういえば、フロリダも、朝は寒くてジャケット着て出かけると、お昼には、もう、暑い。これは、身体につらいよね。つらいと言えば、先週末で始まった、サマータイム。これは、もう、だめ。頭では時間分かっていても、身体はついていってない。眠い。

そうかぁ、南半球は、これから、冬なんだねー。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i