SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

土曜日, 4月 01, 2006

デート☆

今日はひっさびさのだんなさんとのデート☆

シッターさんに6時にきてもらい、夜ご飯を用意してあったので

子供達と一緒に食べてもらい、それからお風呂に子供達を入れてもらっている間に

私はルンルン♪とお出かけしました。


だんなさんとはチャッツウッドで待ち合わせしていたので、車で向かっていました。


「今どこ~? もう着いた?」

電話すると


「うん、着いたけど 大変なことに気がついて・・・」


「どうしたの?」






「PC ウィンヤードの駅で置いてきた!!」


ダダダダ~ン BYベートーベンの運命

ついにPCまで失くす日がくるとは・・・・


うちのだんなさんは失くし物の名人のような人で、今まで


失くした財布は数知れず、家の鍵、クレジットカードは何度再発行したことか・・・
今だんなさんは若者のごとく財布にチェーンがついてます^^もちろんファッションが目的ではありません!

私のパスポートも失くたことあり これは拾った人が親切に領事館に送ってくれた!


でも大きいPCまで失くすとは~


とりあえず、チャッツウッドの駅まで迎えに行って車でウインヤードの駅に向いました。


電車を待っている間に携帯でメールチェックしていたところ、電車がやってきて

PCを椅子におきっぱなしにしてしまい→誰かが盗んだ ・・・ということらしい。


チャッツの駅で問い合わせしてみても

「ない」

と言われて「ない」とわかってはいるけど、自分の目で確認したくて走って駅に行ってみたけど


「ありませんでした(;^-^;)」



駅にいっぱい防犯カメラが設置されているのにもかかわらず、今日は故障中

だったそうです。肝心な時に壊れているなんでひどい!





これ以上どうしようもないと言うので気分転換に食事することにしました。


ピザを食べ、話をしていても時々大きく「ふう~~~~~~~~」ため息をつくだんなさん。


かわいそうに・・・・


今まで「財布失くした」と電話がかかってくる度に


「もう!ばかじゃないの~!!」

と鬼嫁のごとく怒っていたけど、もう怒る感情は飛んでいっちゃったみたい。
なんでだろ?怒りすぎた?ここまでくるとあっぱれ?って感じ



願うはもうこれ以上大きい失くし物しませんように☆☆☆



それから映画を見て12時に帰宅しました。

息子達は口をあけて熟睡zzzしてました^^ 
おねえさんありがとう  またシドニーに戻ったら息子達と遊んでねっ





にほんブログ村 海外生活ブログへ1クリックでやる気がでる単純な私です^^


オセアニアランキング登録してます☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ



もうひとつおまけ1クリック!

めざせオセアニア1位!只今2位 うほうほ~

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。

またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆
  Posted by Picasa




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

3 Comments:

At 12:00 午前, Anonymous SALLY said...

せっかくのデートが!!!

また大きな出費にはなっちゃうかもしれないけど、新しいPCが使えるってことで・・・ポジティブに考えましょ☆

 
At 12:39 午前, Blogger Minako said...

ああ、羨ましいです、ベビーシッター!
デート!でも、PCは確かに痛いですね。盗られちゃうのも仕方がないとは言え・・悲しいですよね。
今後は旦那さんの体からヒモかなにかつけておくというのはどうしょう?

 
At 1:22 午前, Blogger はな said...

SALLYちゃん

会社のPCだから私たちのお財布には関係しないのだけど、かなり彼は自分のしたことにショックを受けてました。 今度は一体何を失くすのかな~?

minakoさん

ベビーシッターのお姉さんは今日日本へ帰っていったので、息子1はとっても寂しそうでした。すっごく楽しそうで、見ていて私も嬉しかったです。心置きなくお出かけできたのに・・・・ほんとに紐でしばっておけばいいかも~(苦笑)

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i