SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

木曜日, 3月 30, 2006

初代おねえさん

我が家の初代ベビーシッターのお姉さんが日本から遊びに来てくれました(@^-^@)

息子2がしゃべってる~ってびっくりしてました。


息子1&2は大喜びで、一緒にかくれんぼしたり、おねえさんにジャン~プしたり体を使って、め~いっぱい愛情を表現してました。



今まで4人お姉さんにお手伝いをお願いしてきたけど、どのお姉さんも優しくって、

かわいくって、息子1&2はメロメロ^^   子供も若いお姉ちゃんが大好きなのねっ


前は便利のいい場所に住んでいたので、気軽にお願いしてきたけど

この野鳥園に越してからは、シッターさんを探すのをあきらめてしまいました。


ここまで、電車やバスにきてもらうのが申し訳ない気持ちが先立ってしまうし、

今は週1で昼間二人を日本語教室に預けてるから、その間に用事を済ましてます。



でも明日はおねえさんに二人をみてもらって、久しぶりにだんなさんと

デート☆してこようと思っております。うほうほ~



前は二人で「スイングBOX」というカラオケ屋さんで2時間歌って帰ってきたりしてました。ちなみにだんなさんの18番は鈴木雅之




さて今日はオレンジにカビがはえちゃったので、

もったいないから洗ってお風呂に入れてみました^^

とってもいい香り☆

床は水浸しになりますが、子供達は投げたり、沈めたりしてエンジョイしてました。それでもOKの方はお試しあれ!





にほんブログ村 海外生活ブログへ1クリックでやる気がでる単純な私です^^


オセアニアランキング登録してます☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ



もうひとつおまけ1クリック!

めざせオセアニア1位!只今2位 うほうほ~

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。

またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆
  Posted by Picasa




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

3 Comments:

At 7:35 午後, Anonymous SALLY said...

旦那様とデートかぁ・・・
うちは子供産まれてからは2人でデートなんてないなぁ。。。

ブログ、写真入れられるようになりました☆
お暇な時にでも覗きに来てね~!!

 
At 12:41 午前, Blogger Minako said...

あ、日本からのベビーシッターさんでしたか、それは一石二鳥!日本語の勉強にもなるしね。しかし・・はなさんちのお子様たちを見ているとわが子を思い出します。
家の中の騒ぎ、まったく同じような状況なのでしょうね。あ、我が子たちはバスクリンが大好きです。(ないと入らないくらい)

 
At 1:17 午前, Blogger はな said...

SALLYちゃん

きれいな虹とアンパンマンの写真とってもよかったよ~ また遊びに行きますねっ☆
ブログ教えてくれてありがとう^^

minakoさん

えっそうなんですか? だんなさんとこんなにうるさくって、じっとしてない子供はうちだけだろうか?って話してたんですよ~

バスクリンは日本から買ってくるんですか?
あれはかなり重いですよね~すごい!わたしも入りたい!デス

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i