SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

火曜日, 3月 28, 2006

飲茶ランチしてきました

今日は久しぶりの「子なしランチ」に行ってきました(@^-^@)うほ~うほ~


息子1がお世話になった先生が約1年ぶりに日本から遊びにきてくれたので


飲茶してきました。



CHEQUERS SEAFOOD RESTRANT

shop 220-21, Mandarin Centre,

65 Albert Ave

Chatswood

Tel:9904 8388


ここの飲茶はお初だったのだけど、おいしかったですね~っ

星 ★★★★★ 五つ~!! 

カメラを持っていけばよかったって後悔。


緑色をした餃子が特にお薦め! あとマンゴ-ケーキもおいすい~☆


週末は1時間くらい待たされるらしいので、平日の早い時間帯に行きましょう^^



何かの話題から先生が

「子供はもう10歳くらいから性に目覚める」

といい大きいお子さんを持つママさんも

「そうそう、部屋もくさ~くなる」



息子1は今4歳、あと6年後には体の変化が始まって、部屋もくさ~くなるのかと

思うと、母はちょっぴりブル~

しかも先生が自分のお子さんが彼氏と「ちゅ~」しているところを見てしまったと爆弾発言ありで、母は絶対に「ちゅ~」しているところ見たくない。ぎょえ~っやめて~!







にほんブログ村 海外生活ブログへ1クリックでやる気がでる単純な私です^^


オセアニアランキング登録してます☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ





もうひとつおまけ1クリック!

めざせオセアニア1位!只今2位 うほうほ~








:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。








またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆








  Posted by Picasa




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

4 Comments:

At 8:10 午前, Blogger Cha Cha said...

そうそう、娘は11歳ですが、すでに、私の身長を超えた。(なにせ、150cmの私ですが)。

アメリカでは、平気で13歳14歳で、妊娠なんてこともあるようです。娘には、そういったことは、ぜったいしてはダメだといってるのですが。とホホ、ホントに、できてしまったらどうしよう。そういえば、最近、男の子に、興味あるみたいだし。。。。

 
At 9:30 午前, Anonymous SKY said...

私も息子のチューには見たくない!
うちはあと、8年後か~今は、私にチューしてくれるけど、それもいつまでかな?
男の子がうまれたその日から、この子は、他の女のものだって考えることにしようって思ったけど、、、早く子離れしないと!

 
At 10:46 午後, Blogger weesheep said...

今うちの娘とチューしてるのは見れるけど、性に目覚めてからのチューは見れない、ってことよね。

そうか、男の子のお母さんは「この子は他の女のものになる」とか思うんだー。 新鮮。 

うちは娘だから、見たらこっちが気恥ずかしくなるくらいかな? 創造してみたことなかったなー、自分がどう感じるかなんて。

 
At 11:55 午後, Blogger はな said...

CHACHAさんって私のイメージでは背が高かったんですけど、もう娘さんと並んでしまったんですね^^ 

13歳で妊娠なんて考えられない!中1とか部活を一生懸命やってたよ。時代は変わっていってるんですかね?それとも私がイナカッペだったのかな?

SKYちゃん

でしょ~?最近ちゅ~しても息子すぐに洋服で拭くの! むかついて倍ちゅ~される息子なんだけど^^


WEESHEEPちゃん


そうよ!いつかは嫁のものになってしまうから寂しいもの。

今息子とHちゃんのちゅ~は軽いちゅ~だけど、大きくなって気持ちがお互いこもりまくって、グロイちゅ~になったらもう赤面だよ~

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i