SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

月曜日, 3月 27, 2006

だ~りん☆


今日はWEESHEEPちゃんが遊びにきてくれました。


息子1は幼稚園から帰ってくると、ガールフレンドのHちゃん

と仲良く遊び始めました。



Hちゃんが

「ダーリン! ダーリン!」

うちの息子1に向かって話しかけてる~。


3歳なのに、もう男の子に上手に甘えてかわいい☆

うちの息子1もなんだかとっても嬉しそうで、ニタッと笑ってる!


しか~しHちゃんは嫌がっていたのに無理やり

「忍者タートルのDVD

を見せられてました~。かわいそうに・・・

もういい加減やめて欲しいと真剣に願う今日この頃です。


写真はWEESHEEPちゃんにお願いして手伝ってもらって作った「初プリン☆」


ありがと~(@^-^@)あれだけやったのに、まだかなり柔らかかったよ。くぞ~

なかなか固まらず困ってしまったけど、なんとか完成しました。


指はだんなさんと息子1。

どうも密かにブログに登場するのを楽しんでるみたいデス


おいしいプリンのレシピ持っている方いらっちゃいましたら、是非教えてください!



にほんブログ村 海外生活ブログへ1クリックでやる気がでる単純な私です^^


オセアニアランキング登録してます☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ




もうひとつおまけ1クリック!

めざせオセアニア1位!只今2位 うほうほ~







:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。







またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆








  Posted by Picasa




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

5 Comments:

At 9:02 午前, Blogger weesheep said...

バニラエッセンスをどぼどぼ入れちゃってごめんねー。 一応、検索してみたけどとくにそのせいで固まらない、ってことは書いてなかった、けど、匂いはどおだった? バニラx2しすぎ?? 食べたかったなー。 また作ろうね~。 今度はシュークリーム作る?

 
At 12:56 午後, Anonymous キウイ said...

こんにちは~。
先日はコメント有難う御座いました!!!

あの記事を書いた後なかなかまとまってネット出来る機会が無くて、結局書けずに今日日本に帰国しました・・・(涙)

ジャンボプリンですか、
食いでがありそうですね(笑)
固まらないって何ででしょう???

焼きが足りないのかな?

それにしてもご家族そろってパワーに溢れてそうですね。

 
At 3:56 午後, Blogger Cha Cha said...

いやぁ、美味しそう。こんど、私も呼んでー。って、いけないジャン。遠すぎる。

そうそう、ウチもプリン、試したことあるが、なぜか、固まらなかった。なぜだ????

やっぱり、焼きがたりない????

 
At 6:24 午後, Anonymous かじたに said...

いつも、楽しく拝見させていただいてます。
4月日本に帰られるときまでに
狛犬さん製作する予定です
飾られる場所とかお決まりでしたら
ダンナさまのリフォーム計画の画像など
載せて下さいね。
素敵なお家に似合うよう がんばります。

関西に来られるお時間があればぜひ工房にも遊びにいらしてください。

 
At 3:32 午後, Blogger はな said...

WEESHEEPちゃん

お願いして一緒に作ったのに、ごめんね。体調はよくなった?でもバニラバニラしてなかったよ。ただもうちょっと固まってないと!って感じ。今度また作ろ~

キウイさん


遊びにきていただいてありがとうございます^^そうなんですよっ 焼きが足りなかったみたいで本とは違ってました。何度か作ってみないと駄目なんですかね~?

CHACHAさん、
シドニー遊びにきてくださ~い^^

CHACHAさんも固まらなかった経験があったなんて、みんなやる失敗なのかな?
懲りずにまた作ってみたいと思っておりやす!

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i