SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

土曜日, 3月 25, 2006

タートルズ(;^-^)

週末母子家庭状態に疲れた私は今週はだんなさんに

リフォームをやめてもらいました。

そしてお出かけしたのが、



ST IVES SHOW GROUND でやっている GARDEN EXPO です。


入場料は大人$6で、子供は無料でした。

入ってすぐ横に早速子供の心をつかむ乗り物が・・・


これは乗るのに$6。 息子1初めてビビッて大泣きしてたけど、

何周か回るうちにご機嫌に^^



調子に乗って息子1、フェイスペインティングもやりました。これは$5。



じゃじゃ~ん。見てやってください!この顔~








書いてくれる人が

「ライオンがいい?うさぎ? スパイダーマン?バッドマン?

それともタートルズ?」


昨日マクドナルドのHAPPY MEALに付いていたおもちゃが


タートルズだったので、 

「タートルズになりたい!!」 


「マジで~ 緑色になるんだよっいいの~?」母はまじで反対!

2回くらい繰り返して聞いても「やる~」と言うので、こんな顔になりました。



ジャンピングするところや、フードコートあり、もちろん色々な鉢植えが買えたり、


GARDENグッズ、アウトドア用の家具が売っていたりしてました。



「うちの庭にもお花植えたいな~」と思いゆっくり見たかったけど、


またまた暴れん坊将軍2号、


水溜りにバシャバシャ入り、遊びはじめて泥だらけに・・・・ 
断念しました、社長じっとしてくれ~



明日もまたやってますので、お暇な方はよかったらどうぞ☆



帰りにビデオも借りて当分息子の「タートルズ」ブームは続くのでは・・・

と母は心配です。かっこ悪る~


オセアニアランキング18位☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックでやる気がでる単純な私です^^




めざせオセアニア1位!只今2位 うほうほ~

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。



またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆


  Posted by Picasa





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i





4 Comments:

At 11:06 午前, Blogger weesheep said...

そうだよねー、週末リフォーム=母子家庭状態、なのよねー。 気付かなかった!

うちも水曜の夜まで母子家庭・・・。 暇だったら月or水、遊んで~。

火曜にWのPG行きまーす。

 
At 4:24 午後, Blogger はな said...

WEESHEEPちゃん

えっ?どうしたの?パパお出かけ?

多分月曜は予定なしだからうちに遊びに

きませんか~?

またメールするねっ

 
At 10:37 午後, Anonymous Hisako said...

子供って好きですよね~、フェイスペインティング。日本の甥っ子、姪っ子へのお土産に「フェイスペインティング・キッド」でも買って行こうかと考え中です。でも、お嫁さん(弟の)に逆に嫌がられたりして。
「変なもん、買ってくるな~」って。

息子1君、可愛いねっ。なかなかお顔洗わせてくれんかったんじゃない??

一応メルアド残しておきます。
もしよろしければご連絡ください。
hisahisabblog@hotmail.com

 
At 4:02 午後, Blogger Cha Cha said...

いやぁ、タートルは、いまだに人気???これは、ステップサンが昔、好きでした。当時4歳ぐらいだったのが、去年、高校卒業でしたから、これって、人気長いよね。

ははは、息子さん、緑の顔で、ご満悦。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i