SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

金曜日, 3月 24, 2006

続・前途多難な日本行き

「あ~! 二人連れて日本に帰るなんて・・・・ どうしよー どうしよー」


何度も食事の時につぶやいていたら、


「じゃあ、僕とコブタくん1号で、日本に帰ればいいじゃない?」


GOOD IDEAが浮かんで満足そうな顔のだんなさん。


「じゃあ、コブタちゃん 一人で成田空港からシンガポール空港経由で

シドニーに帰ってくるんだねっ」


「あっ・・・・」


だって。



しかも、私が 希望する帰国の日、機内食サービスのこと、ファミリーサービスのこと

をわざわざ書いてメールで送ったのにもかかわらず、かかわらずですよ!!


「飛行機のチケットとったよ~ 希望通り12日にしたからね」


「そっか~。コブタちゃん達大丈夫かなぁ?心配だ~

予約の時にファミリーサービスのことお願いしてくれた?」


「しておいたよ。機内食」


んっ???? 「ファミリーサービスだよ。ファミリーサービスって言ってくれた?」


「機内食頼んだよって」


「だっかっらっ! ファミリーサービスはお母さん一人で子供連れて帰る時に

荷物持ってくれたりして、サポートしてくるんだよ~」



機内食=イコール ファミリーサービス って


ありえないぞ!大豚くん。
ブヒブヒ~ごめんよ。明日するから~(;^-^) だって。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックでやる気がでる単純な私です^^19位にランクUp うほうほ~


突然オセアニアランキング18位☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ



もうひとつおまけ1クリック!

めざせオセアニア1位!只今2位 うほうほ~






:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。






またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆








  Posted by Picasa











3 Comments:

At 1:32 午後, Blogger Cha Cha said...

これまた、爆笑、いやぁ、ダンナさま、大事なお食事(機内食)ゲットしてくれたんだから、おまり、怒らぬように。。。とりあえず、食うものだけは、確保したからなぁ、という感じ。いかにも男性の思いそうなことだよね。(笑)

荷物なんていらん、食べるものさえ、あれば。。。。

 
At 12:59 午前, Blogger weesheep said...

JALで帰るのかな? QANTASにもファミリーサービスある??

なにはともあれ、無事に行って帰ってきてね~。

 
At 11:04 午後, Blogger はな said...

CHACHAさ~ん

そうなのよ~ ちゃんとメールに書いたのに

もかかわらず抜けちゃてね~困ってます^^

WEESHEEPちゃん


う~ん、足もかなり痛くてちょっとかなり不安です。1が泣かず、2が寝てればOKなんだけどねえ・・・

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i