SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

水曜日, 3月 22, 2006

フットサル

うちのだんなさんは友達と一緒に

フットサルを毎週やってます。


奥さんはみんな「日本人」

なので、みんな日本のユニフォーム着てます^^




うちのだんなさん達のチーム 大きな声では言えませんが言えませんが


実は 「ヘナチョコチーム」なんですよ~ 
口が悪くてすみません(;^-^)



フットサルのリーグ戦で、毎週試合をしてるんですが、


今まで一度も勝ったことがないんです!



でもいつも家に帰ってくるとすごく悔しそうな顔で、あ~だ こ~だ 話してくれます。


しか~し、昨日は違ったらしい。


メンバーが足りなかったらしく、他のチームから助っ人(若い人らしい)2人を借りて

試合がスタート。


いける!いける! 今日は初勝利できるかも!



あと1分くらいで、初勝利だ!と思ったその瞬間



だんなさん 





敵の○ん○まキック攻撃をもろに食らって


ぐほ~っ


撃沈・・・となったところ 


ゴ~~~~~~~~~~~~~ル!!!!


初勝利の夢は消え 「引き分け」という結果に・・・


だんなさんは家に帰ってきて、猛烈に悔しそうでした。
私はちょっとキンキンが心配でした


金曜日はみんなで、「お疲れ様会」をやるそうです。(シーズンオフに入るらしい)



来シーズンは1勝でもできるといいねっ(@^-^@)

こんなこと書いてるけど、心から応援してます!




Posted by Picasa


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックでやる気がでる単純な私です^^18位にランクUp うほうほ~


突然オセアニアランキング21位☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ

もうひとつおまけ1クリック!

めざせオセアニア1位!只今2位 うほうほ~




:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。



またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆








  Posted by Picasa



5 Comments:

At 12:35 午後, Blogger Cha Cha said...

爆笑、引き分け、残念でしたね。あ、でも、その後、ダンナさまの大事なものは、大丈夫????ふふふ。。。これは、笑える。まだ、笑っている。

すみません、フットサルって、ナンですか????フットボールとサッカーみたいなもの???フット猿って感じですね。爆笑。なんだ、何を言っているのか、自分でも、分からん。

 
At 4:40 午後, Anonymous SKY said...

うちのだんな、朝から大声あげて、何かと思ったら、自分がブログに出てるー
だって!!
はなちゃん、うちのだんなを載せてくれてありがと☆
それにしても、はなちゃんのだんなさん、たまたま大丈夫?心配だ!!
うちのだんなは、全然知らなかったみたいだよ。きっと、痛すぎて、言葉も出なかったんだろうね。

 
At 9:10 午後, Blogger weesheep said...

くやしーね、それ。 反則じゃない? それなのに引き分けなんて!!

今見たら、はなちゃんのブログオセアニア部門18位でdownになってたから、実はもっと上に行ってたんだと思うよ~。 すごいねー。 一位めざせ~!!

 
At 11:55 午後, Anonymous sacra said...

かっこいい!

いまだにフットサルとサッカーの違いがわからない。人数?

 
At 9:10 午前, Blogger はな said...

CHACHAさん

フット猿とは6人くらいのサッカーのことなんです。私も詳しいことは全然知らないんですけどね^^ 爆笑してくれてうれしい~

SKYちゃん

だんなさん、勝手にだしてごめんね。だしたらコメントくれるかな~って思って・・・まだ、駄目かあ~ くぞ~またネタ探ししないと!

だんなさんはきっと恥ずかしかったんだろうね~でもブログで暴露しちゃう私はもしかして鬼嫁? 決定いたしましたぁ~ヤッタ!ヤッタ!

WEESHEEPちゃん

WEESHEEPちゃんと一緒に頑張る~でも19位くらいまでこれただけで大満足☆


SACRAさん

このかっこいい人はお友達のだんなさんで、うちのだんなさんは写ってないんです。ちょっと内容がかわいそうなので、載せるのをやめちゃいました。

私も全然ルール知らないんです(苦笑)

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i