SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

月曜日, 3月 20, 2006

40度のプール


日曜日はうちのだんなさんがリフォームしたいようで、

私+息子達はお邪魔虫のなので、お友達の家に

遊びに行かせてもらいました。



↑お友達のマンションに入っているプールなんだけど、40度もあって、


私たち日本人の感覚では 「温泉健康ランド!」

色もごらんのように、緑色&木枠で囲われていて、とっても雰囲気でてるでしょ?


ここで、みんなで1時間くらい泳いだり、おしゃべりしたりとゆっくりリラックスさせて

もらいました(@^-^@)



たこ飯&煮物もお昼にいただき、デザートも手づくり「大福」!おいしかったよ~



親子共々大満足! お世話になりました。ありがとう、SKYちゃん^^




イギリスに住んでいたときは、お金もなかったし、日本食が手に入る「ヤオハン」

は高くて(日本の3倍くらいの値段)、いつも見るだけで買えなかったんです。



ベビーシッターのアルバイトでもらったお金で£7(1400円)のラーメンを食べるのが

唯一の楽しみだったな~ 汁まで飲んでた!






にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックが励みになります  只今40位!ありがとうございまする^^


めざせ50位!

人気blogランキングへ


あんど

めざせオセアニア1位!只今2位 うお~パチパチ 

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)






  Posted by Picasa






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

7 Comments:

At 7:54 午前, Blogger weesheep said...

人気ブログランキング、50位にもう入ってるよね? (22位とかじゃなかったかな、今見たら)

目指せ10位! とか 3位入賞(ドンナ賞?)! とかにしないとね;-)

 
At 9:53 午前, Anonymous SALLY said...

いつもブログ見ていますが、コメントは初めてかしら??
ホント、ランキング、ぐ~んと上位にいきましたね!!!

日曜日の我が家も同じ状況でした。。。
旦那がペンキ塗りをするので、子供達を公園に連れ出していました。
でも、暑くて暑くて・・・。プールにでも入りたいなぁって思ってたんです。。。

私もSKY健康ランド、おじゃましたかったなぁぁぁ。
はなちゃんとも、ゆっくりお話してみたいし!!

これからもブログ、楽しみにしてます☆

 
At 11:48 午前, Blogger はな said...

WEESHEEPちゃん

そうなの!WEESHEEPちゃんが急にランク上がってたから「何したらそんなに上がるんだ?」と思って。 マジック!!
そんなに上がると思わなかったからすっごくうれしいね^^ 感謝感謝です。

SALLYちゃん


うお~!初コメントありがとう~。

待ってたよ^^ いつも読んでくれてほんとありがとう(@^-^@)ランクもぐ~んとあがって、初コメントももらって、またやる気が出てきたよ!これからも応援よろしくデス。PG復活しないの~?会いたいなっ

今度はいつSKY健康ランドOPENするかな~ またよろしくです、SKYちゃん!
(ずうずうしくってすみません)

 
At 12:20 午後, Anonymous ひろみ said...

温泉いいですねー。
もうすぐ私もシドニーです!!
シドニー行っても、学校いく予定もないし、することないんで、はなさんのお友達でベビーシッター必要なママがいたら紹介してください!3ヶ月の短期滞在ですが・・・平日昼間ならいつでもオッケーでーす。
3月中には、遊びにいきまーす。
携帯番号って変わってないですよね??

 
At 1:04 午後, Blogger はな said...

うお~ひろみお姉さん、

もうすぐだねっ。楽しみに待ってるよ!

息子2もおしゃべり上手になってきたよ~

まだくちゃくちゃだけど、新居に是非遊びにきてねっ。着いたら連絡ちょ~だい。

シッターもよろしくね~。母は疲れておるのじゃ~!! 

 
At 9:33 午前, Blogger Cha Cha said...

うーむ、この手作り大福、これはスゴイ、タコ飯もすごいが。。。。やはり、持つものは、友達、こんなんが毎日食べられれば、私も、友達になりたいわ。。。。

えー、この友達って、SKYさん????これは、スゴイ。

 
At 12:28 午前, Blogger はな said...

CHACHAさん

そうなんですよ!SKYちゃんは

たこ焼き、お好み焼き名人だし、

お料理のレシピ本読んだら、ちゃんと

実行して作ったり・・・と尊敬するママさん

なんです。


CHACHAさんに食べさせてあげた~い!

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i