SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

日曜日, 3月 19, 2006

ついに女の子のマミ-になりました!




・・・・と言っても、体験一日限定マミ-で、写真のかわいい女の子が一日泊まりにきて くれたんです(^-^)

うほ~ウレシイナウレシイナ★



両親に連れられて、Hちゃんはやってきました。その時息子1は寝ていたので

夕方ということもあって、無理に起こしたら機嫌が悪くって泣き出したんです。


しばらくして落ち着いたので、

「みんなでビデオ屋さんに行って、今日はビデオナイトしよ~う!」

だんなさんの提案で、一同ビデオ屋さんに行く道中。


息子1とHちゃんは車の中で仲良くおしゃべり。

何を話しているのか気になって「耳をダンボ」にしてみると....


「息子1ちゃん、え~んえ~ん泣くのはBABYだよ。
BIG BOYは泣かないのよ~」


内心:よく言ってくれたHちゃん!もっと言ってくれ~


「そうか~・・・」

内心:そうだ、息子よ。もう泣くなっ!






「私、大きくなったらプリンセスになるの~(^-^)」

「ぼくも~!!」

「えっ?あなたもプリンセスになりたいの?やった~!」

「ヤッタ!ヤッタ~!」

内心;なんじゃそりゃ~



二人の会話がおもしろ過ぎる~。かみ合っているのかいないのか?


ビデオを借りて、家でパジャマパーティの始まり~♪


Hちゃんのマミーとダディにいただいた寝袋に入って二人でこそこそしゃべるしゃべる。


結局12時近くまでしゃべって起きていた2人。


3歳と4歳児なのにすごいラブラブぶり(^-^)



私は髪の毛のピンをさしてあげたり、ドレスのリボンを結んだりという男の子にはないことをさせてもらって、涙がでるくらいうれしかった(;^-^;)

やっぱり・・・・


女の子が欲し~い!!



叶わぬ願いなのかな・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックが励みになります 。一日1回よろしくたのんねっ!


めざせ50位!

人気blogランキングへ


あんど

めざせオセアニア1位! 

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)






 
Posted by Picasa





6 Comments:

At 11:27 午後, Blogger weesheep said...

本当にお世話になりました~。 感謝感激雨あられ! 本当に今度、うちに息子さん1&2、お泊りにきてくださ~い。

写真もかわいく取れててうれし~い。

 
At 12:32 午前, Blogger はな said...

こちらこそ!楽しかったよ。

本当に何の事故も事件もただ1回もHちゃんは泣くことなかったよ。

息子1とHちゃんは寝袋でかくれんぼを永遠とやって遊んでかわいかったよ^^

寝袋どうもありがとう!
これから毎月1回お互いにシッタ-やりあおうか?!でもWEESHEEPちゃんはうちの息子達の悪行を見て、もう男の子いらない!って思うかも・・・

 
At 8:39 午前, Blogger Minako said...

そういえば家の息子1も近所の女の子と異常にラブラブだったことが・・・。引っ越したので縁が切れてしまって可哀相なことしました。写真が大きくならないのですが・・。
お泊りなんていいですね。私も親が近くにいないのでそういうお友達がいたらいいなあ。

 
At 9:54 午後, Blogger weesheep said...

うれし~。 月1いいねー。 

うちのヘザーは毎日「今度は息子1ちゃんがヘザーのうちにsleep overするのー。」と言って楽しみに待ってるよ~。 

もちろん、二人まとめてのお泊まり大歓迎なのでいつでも言ってね~。

 
At 11:21 午後, Blogger はな said...

minakoさん、

写真はなんで大きくならないんだろう・・・
すみません(;^-^)

お泊り大成功☆でよかったです^^ 息子1とHちゃんはますますラブラブで、もう誰もとめられません?!

WEESHEEPちゃん


じゃあ、お言葉に甘えて息子1だけでも
お願いしようかな・・・

今度は何時までかみ合わない会話をするのか楽しみだね!聞いてると笑いが止まらなくなります^^ 

 
At 9:35 午前, Blogger Cha Cha said...

爆笑、この息子さん、プリンセスになりたい、というの。。。。

うーむ、がんばってもらいましょうか。。。

それにしても、仲いいのねー、これじゃ、ラブラブだよー、怖すぎる。。。。。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i