SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

木曜日, 3月 16, 2006

母は癒されたい!

昨晩うちの息子達は1つの車のおもちゃをめぐって、大喧嘩。

止めても、止めても、泣きながらお互いに奪い合うことを繰り返して、もう私が何を言っても聞かない様子。


ついに堪忍袋の緒が切れて


「こんなおもちゃ、捨ててやるぅ~~~~~~~~~~~」


悪の根源をゴミ箱に捨てたら、ふたりともますます大泣き(;^-^)やばっ


罪悪感と疲労感でいっぱいになって、明日のテーマは「癒し」だ!と決めました。



今日は息子達の日本語教室の日なので、二人を預けてから

癒されるべく、アロママッサージのお店


 WARAKUへ・・・・

http://www.waraku.com.au/japanese.html


ここは指圧、レメディアル、アロマ、と色々選べます。

星 ★★★★ よっつ~  


いつの間にか熟睡してしまいました^^極楽極楽


私は実は自称「マッサージオタク」なのでこれからもシドニーのお店紹介していきたいと思いま~す。


さてすっかり「癒されて」元気を取り戻した私。


子供達をお風呂に入れようと、息子2のおむつをはずしてから


お風呂を洗って、お湯を入れて


「さぁ!お風呂よ~」


と戻ってきたら、













玄関にこんも~りと○○こが・・・・・


そしてそれを踏んで逃げていった息子2・・・・


やられた~!!(;^-^;) 


玄関マットさんさようなら~  


「癒された」ばっかりなのに、もう「癒された~い!!」

母はかなじぃ~(大ちゃんの涙)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックが励みになります 。一日1回よろしくたのんねっ!


めざせ50位!

人気blogランキングへ


あんど

めざせオセアニア1位!只今2位 うお~パチパチ 

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)






 
Posted by Picasa






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

8 Comments:

At 7:43 午前, Anonymous とら said...

こんにちわっ。
リンク貼っちゃいました~(笑)
どうぞ、これからも宜しくお願いします!
やっぱりハハは怒るよね・・・一緒だ~って慰められました。その後のう○こには、も~全てが察せられるから、言葉が・・・!
でねでね、“ウンポコ”ですが・・・。
私、よ~く行きました~(笑)普通の女子は好んで行かないと思うけど(-"-;)そんなヤツです(笑)ファンファーレ、名前だけ知ってます。ウンポコの隣だったんだ・・・。

 
At 9:27 午後, Blogger weesheep said...

すごいことが起こっていたのね。 オムツはお風呂に入る直前にはずす、とメモっておこう。 

一人目と二人目の間が開くと、結構いろいろ忘れちゃってるはず。 

勉強になります?! 

 
At 10:49 午後, Blogger はな said...

とらさん

私はう○こネタが人よりも多いんじゃないか?と思うくらいにアクシデントが多々あって・・・ はあ~ はやくう○こから卒業したい!今日この頃です。

WEESHEEPちゃん

すみませ~ん、うちの息子達は参考にならないかも~(お下品でごめんね)勉強にならん!ならん!

あの時オムツがパンパンだったからついはずしちゃったのよねっ。大失敗だった。

 
At 12:22 午後, Anonymous Hisako said...

なんとまぁ。この日は私もチャッツに。
同じレモングローブのフードコートでダンダン麺と餃子を食べていました。
マッサージ、いいですね。
私も癒されたい・・・。

ウンポコ(あれっ、ウンつながり??)は確かに入りにくい。でもよく行きましたよ。特に外人ウケがよかった様な。
新天地で弟がバーをしていたので、あの辺の雰囲気は全然OKです。

 
At 12:22 午後, Anonymous Hisako said...

なんとまぁ。この日は私もチャッツに。
同じレモングローブのフードコートでダンダン麺と餃子を食べていました。
マッサージ、いいですね。
私も癒されたい・・・。

ウンポコ(あれっ、ウンつながり??)は確かに入りにくい。でもよく行きましたよ。特に外人ウケがよかった様な。
新天地で弟がバーをしていたので、あの辺の雰囲気は全然OKです。

 
At 12:45 午前, Blogger はな said...

HISAKOさん

えっ弟さんが新天地で!KENS BARぐらいしかあとは思いつかないな・・・

でも新天地って怪しげでおもしろいところですよね^^

うちのだんなさんも安いし、ウンポコ大好きです!

 
At 12:19 午後, Blogger Minako said...

う・・・。お気持ち、察します。でも・・玄関でよかったかも??
お子さんたち日本語学校あるんですね。いいなあ、こちらは6歳から、住んでいるところによってはもっと早くからあるそうですが・・。6歳で始めても遅すぎますよね。
家で一人で日本語話して頑張ってます。

 
At 11:36 午後, Blogger はな said...

minakoさん

息子の日本語教室は個人宅でやっているところです。尊敬するママさんに見てもらってます^^

シドニーは土曜日の補習校が4つくらいあって、4歳からスタートと5歳からとあります。私はどうしようかな~と考え中なんです。ひらがな、カタカナと大変ですよね~(:^-^)

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i