SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

日曜日, 3月 12, 2006

シドニーで大阪のたこ焼き&お好み焼きPARTY


大阪人の友達にうちに来てもらって、今日は午後から


「たこ焼き&お好み焼きPARTY~☆」



↑こちらです! もう激うまでした(@^-^@)



「星 ★★★★★ ほし、いつつ~ です!!」



やっぱり、手つきも違うし、味も違うし、作ってくれたSKYちゃんお疲れ様ありがとう^^


実はお好み焼きを作ろうと鉄板焼きのコンセントを見たら、

変圧器を通さないで指してあって、

あ~っ 鉄板が~~~~~~



気がついたときには時すでに遅し・・・・ ぶっ壊れてしまいました(;^-^;)


結局フライパンでお好み焼きを焼いてもらうことになってしまって、友達には悪いことをしました。ごめんね。



でも、シドニーに住みながらにして、こんなにおいしいお好み焼きを食べれるなんて


ちょっと幸せ~


今度はどんなPARTYやるか楽しみだ~っ!
















にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックが励みになります  只今40位!ありがとうございまする^^


めざせ50位!

人気blogランキングへ


あんど

めざせオセアニア1位!只今2位 うお~パチパチ 

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)






  Posted by Picasa






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

5 Comments:

At 9:17 午前, Anonymous SKY said...

昨日はありがとう☆
私もみんなとわいわい話しながら、楽しくたこ焼き&お好み焼きを焼くことができたよ。
ちょっと、お好み焼きが粉っぽいって思ったんで、リベンジできるなら、その辺を手直ししたいなーなんて。。
鉄板は、私も気づけばよかったのに;;ごめんね。
次回は何パーティかな??楽しみにしていま~す♪

 
At 9:36 午前, Blogger Minako said...

おいしそう!!!!
実は関西出身の私・・・たこ焼き、お好み焼き・・いつも恋しい食べ物です。(でも自分でできない・・)
今度そのお友達と一緒にこちらにいらっしゃいませんか??

 
At 10:25 午前, Blogger はな said...

SKYちゃん、

本当にお疲れ様☆ありがとう。いつでもリベンジOKよ~^^
今週は「キャベツ料理」で節約しま~す!

MINAKOさん


いいですね~ でも一体何時間かかるのだろう・・・? 

改築祝いにSKYちゃん連れて是非行きたいです(^-^)ねえ~SKYちゃん!

 
At 12:09 午後, Blogger weesheep said...

本当においしかったねー。 SKYちゃんがリベンジしてくれるなら、今度はたこ焼き&焼きそば(お好み焼きは時間が掛かるから大変そう)とかにする? 

あ、おでん持ってってもいいよ~。 たこ焼き&おでん、とか屋台パーティはどお? もう少し涼しくなってからだねー。

日本に帰るみたいだから、5月に入ってからかな?

 
At 11:13 午後, Blogger はな said...

Weesheepちゃん

いいね~ でもお好み焼き食べたい!

作っているところちゃんと見てなかった~!

と今日思い出した私。


日本で鉄板焼き買ってくるぞ~

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i