SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

日曜日, 3月 12, 2006

リフォーム情報③


今度は寝室です。


この壁はピンク色で、側面は黄色、天井はクリーム色だった

けど、またまた真っ白にしました(^-^)

やった!すっきりしたぞい





←今度は絨毯をベリベリして、いよいよ念願のフローリング


にします! 荷物を全部台所とリビングに移動して、

ベリベリベリベリ......




水曜日に木を持ってきて、部屋に並べて2週間なじませてから本当に床に入れるそうなので、またまた3週間くらいかかります(;^-^)



さて今日はとっても暑いいいお天気だったので、プールで息子たちとずっと遊んでました。


たくさん遊んだのにもかかわらず、なかなか寝ない息子達・・・


「早く寝ようねっ」

何度言っても何度言ってもきかない息子達。


「こら~っ いい加減にしろ~っ!!」

ブチッと切れた私であります。



あ~どうやったら早く寝るのかな~?母はもう毎晩怒って疲れてます(;^-^)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックが励みになります 。ありがとうございまする^^


めざせ50位!

人気blogランキングへ


あんど

めざせオセアニア1位!只今2位 うお~パチパチ 

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)






  Posted by Picasa






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

2 Comments:

At 6:30 午後, Blogger weesheep said...

うちも昨日は寝付くまで1時間・・・。 寝るまで遊んでてもいいから一人で部屋にいられるようになってくれれば待たなくていいのに、どうしたら一人でいられるようになるのかしら・・・。

部屋に閉じ込めて泣かせるのはさすがに気が咎めるから出来ないし・・・。

暗闇で待ってるのは、眠くないと寝れないってわかっていても本当にイライラしてくるよねー。 

 
At 7:50 午後, Anonymous SKY said...

うちも最低30分はかかるかも。昨日は、だんなと二人で寝かしつけてたら、だんなの方が先に寝ていて、むかついた私。。
ほんと、いつになったら1人で寝てくれるのやら・・・トホホ

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i