SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

木曜日, 3月 09, 2006

リフォーム情報②

引越しする前に「プールの周りのフェンス」

を注文しました。本当はガラスのフェンスが

眺めがいいのでやりたかったけど、この

写真のフェンスの約3倍!と聞いて


ひぇ~


と一番安い基本形↑これにしました。どうでしょう?


注文してから2週間でできると聞いていたので、1週間主人が出張でイギリスに行って

いる間もプールに落ちないか、転ばないかハラハラしてたのに、結局のんびりオージ

ー、3週間かかりました。日本だったら絶対に期日にできていただろうに・・・


でも出来上がって、ストレスが減ってよかった(@^-^@)



実は柱の色がレモン色だったから、「黒」を注文したら業者の人が


「黒だとこの柱の色と合わないから、色塗ったほうがいいよ」


と言ったので、主人が出張中、友達の「ヨットはしろーと」ちゃんhttp://sailinginsydney.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_d5b2.html手伝ってもらって

ペンキ塗りをしました。ありがとう^^ オリーブ色っぽいかな?





さてシドニーは朝晩冷え込んできたし、お店でも「冬物」が並び始めました。

私も日本で流行ってる「5本指のスリッパ」欲しいな~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックが励みになります


めざせ50位!

人気blogランキングへ


あんど

めざせオセアニア1位!(ずうずうしくってすみません;)

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)






  Posted by Picasa

3 Comments:

At 3:29 午後, Blogger Cha Cha said...

ひゃー、3週間もかかるか???アメリカでも、そうだけどね、このあたりが、いい加減。。。

全部、向こうの都合しだいで、事が進むのだー。

あ、そうか、そちらは南半球で、これからが冬なのねー。こっちは、どんどん、暑くなってゆくのに、これって面白いよね。

 
At 9:33 午前, Blogger Minako said...

スウェーデンでも絶対3週間かかりそう!!
日本なら即日仕事ですよね。
でもフェンスが出来て良かったですね。お子さんたちが落ちたら大変!!

 
At 10:55 午前, Blogger はな said...

CHACHAさん

本当にいい加減すぎる~!!

あんまり期待はしてなかったけど、3週間って・・・

そうなんです、これから冬。なんだか今から暖かくなっていくのに、こっちは寒くなるから悲しい~;


minakoさん


スウェ-デンでも遅いのですねっ。日本は本当にしっかりしてますよね~ しみじみ

フェンスができて安心してたら息子2が池に落ちちゃったんですけどね・・・まだまだ危険な我が家です。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i