SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

水曜日, 3月 08, 2006

昨日の私

昨日は息子1を幼稚園に連れて行き→息子2のプレイグループに行き

→その後公園でピクニック→息子2のお迎え→友達が遊びに来てくれて息子2と

息子2の友達とプールで遊ぶ→だんなさんの「フットサル」の応援に行く→終わった後

みんなでパブで1杯→家に戻り夜ご飯を作り、後片付け


ふぅ~

なんだか今日は予想外に忙しくなって、11時になってようやく自分の時間が

もてる!


ラップトップを持ってベットに入って「ブログ書こう~っと」


PCのスイッチを入れて、「ジジジッ・・・・・」



待っていたはず!なのに





気がついたら朝(;^-^)



PCが立ち上がる1分?待たずに寝てしまう自分にびっくり!





にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックが励みになります


めざせ50位!

人気blogランキングへ


あんど

めざせオセアニア1位!(ずうずうしくってすみません;)

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)

2 Comments:

At 8:15 午前, Blogger Cha Cha said...

あるある、ウチもよく、コンピューターの前で寝てることあるよー。ダンナが何やってるのー?って起こしてくれる。やっぱり、中毒だな、PCの前で寝れるなんて。

 
At 11:38 午後, Blogger はな said...

CHACHAさん

でへへっ(;^-^)

どうもそうみたいですね。でもCHACHAさんはだんなさんが起こしてくれていいですよ~

私は誰も起こしてくれなくってPC床に転がってました;壊れてなくってよかった~

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i