SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

火曜日, 3月 07, 2006

PARTY☆PARTY☆


先日行った息子1のBIRTHDAY PARTYの写真です。

←これは「子供用ビンゴゲーム」をやってるときのもの。

あれっ?お父さん、お母さん達はどこだ?





外で飲んでますね~

暑かったせいか、みんなガンガン飲んで

けっこう酔っ払ってました^^

私はお酒飲めない人なので、

「こんなこと言ってたよ~」といい


「えっ?まじ?覚えてない!」と返事がくるととってもおかしいです。


子供を産んだら体質改善されてお酒が飲めるようになった人もいると聞いて

ワクワク☆

楽しみにしていたのに、今でもWELCOMEと待っているのに


変わりません・・・・



なんだか人生損してるというか、お酒を飲む楽しみがない!っていうのは


寂しいですね(;^-^;) 



コーヒーも苦くておいしいと思えず、紅茶もだんなさんに会うまで


お砂糖を3杯入れていた私。



今年は大人になりたいですせめてコーヒーが飲める女になろ~っと




さて今週末は「たこ焼き&お好み焼き」PARTY☆ 


大阪人の友達がいて嬉しいなっ 

余談ですけど、
ワイヤレスの接続だと途中でよく切れちゃって、昨日もたくさん書いたのに消えてしまって、かなりブル~ 


でもランキング上がってきました☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックが励みになります


めざせ50位!

人気blogランキングへ


あんど

めざせオセアニア1位!(ずうずうしくってすみません;)

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)

3 Comments:

At 4:00 午後, Blogger Cha Cha said...

ははは、私も下戸です、お酒はぜんぜん、飲めません。確か、娘を妊娠する前に、ビール1本のんで、吐いてから、飲むの止めました。とういことは、12年以上も、手をつけたことないです。。。

あ、でも、コーヒーは、ブラックで飲めますよ。というか、ブラックでないと飲めない。

いいなぁ、たこ焼きパーティー、家が近かったら、ぜひ、お邪魔させていただいてました。くやしー。

 
At 5:57 午後, Anonymous sk said...

はなちゃん、お酒飲めそうに見えるので、その話しを聞いたときは、意外でした~
今年は、コーヒー飲めるようになるといいね。その時は、いっしょにカフェ行こうね。

今週が大阪のおばちゃんに変身だ~
でも、実はちょっと緊張ギミ・・・

 
At 10:59 午後, Blogger はな said...

CHACHAさん

CHACHAさんもお酒駄目ですか~

仲間がいてうれしいです^^

でもコーヒーはブラックなんですね。
すっすごい!

そうですよ~近かったら是非たこ焼きPARTYきてもらいたいです。残念だ~



SKYちゃん


そうなのよっみんなにお酒ガンガン飲めそうって短大時代から言われて本人もそう思うけど、体が反応するの・・・

コーヒー飲めるようになったらおしゃれなCAFE連れて行ってねん。

たこ焼きは緊張せんで、大丈夫!
みんなで食べたら何でもおいしくいじゃない! 楽しもうねっ

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i