SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

土曜日, 3月 04, 2006

リフォーム情報①




                                                       にほんブログ村 子育てブログへ ←1クリックお願いします!


←これがリフォーム前のキッチン

なんかハゲハゲっぽい感じ?だったし、中も外もとっても汚くって気持ちが悪かったんです。 壁の色も四方、赤、青、黄色と違っていてなんじゃこりゃ~?


だけど、 



もじもじくんが頑張ってくれて変身しました~



紹介します。うちのもじもじくん もとい!


うちのだんなさんです^^  じゃじゃ~ん♪



1週間休みを取って、朝から晩までサンドペーパーかけたり、窓の木枠をきれいにしたり、ペンキ塗ったりと必死でした。




そしてこんな感じになりました。


じゃ~ん(@^-^@)


頑張って自分達で変身させたので、出来上がって


すっごく嬉しかったです!




業者の人に頼めば2~3日で終わるようなものなのだけど、他にもっと治したり

変えたりしたいところがたくさんあるので、できる所は自分達でできるだけやろ~

と思ってます。=イコールお金がないってことなんですけどね^^へへっ




めざせ50位!

人気blogランキングへ


あんど

めざせオセアニア1位!(ずうずうしくってすみません;)

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

4 Comments:

At 5:43 午前, Blogger weesheep said...

すごーい、1週間も休みを取っていたなんて知らなかった~。

ペンキ塗りって意外に時間が掛かるんだねー。 その前のサンドペーパーetcもあるからだろうけど、リフォーム番組の2日で一部屋床から天井まで塗って他も変えて、ってのはTVならではのことだとよくわかりました。

樹海を切り開く以外にも(?)何か手伝えることがあれば、言ってね。 私は出来なくても夫がいるので。

 
At 11:08 午前, Blogger Minako said...

ご主人様、ご苦労さまでした。我が家もこれからますます大変です。
でも美しく、また、自分たちの好みになると嬉しいですよね。

 
At 12:54 午前, Blogger はな said...

weesheepちゃん

そうなのよ、彼も頑張ってくれたのさっ。
そうだよ、あんな番組はサンドとかかけず、
塗っちゃえ、塗っちゃえ!って仕事してそうじゃない?

でも見るのは大好きなんだけど^^

土曜日新しいROOMができているかも?!


minakoさん

minskoさんのおうちはもっと大掛かりですごいです!ワクワクしてます^^

お金は飛んでいっちゃうけど、リフォームすると気分爽快ですねっ

 
At 4:02 午後, Blogger Cha Cha said...

えー、なんで、もじもじくんなの???由来が知りたい。

キッチン、すばらしいですよー。綺麗だね。すっきりした感じ???

えー、1週間も休み取れちゃうの????すごいねー。。

うちも、リフォームしたんだけど、予算がない。とホホ。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i