SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

木曜日, 3月 02, 2006

BIRTHDAY ランチ★

にほんブログ村 子育てブログへ ←始めました よろしくおねがいします^^



3月3日はお雛様の日&友達のお誕生日ということで、一日早いお祝いランチ食べに行きました。


場所はキリビリ のSEA ORACLEという中華料理です。

12 Fitzroy Street Kirribilli NSW, 2061 

Phone: (02) 9956 7992


星は★★★ みっつくらいでしょうかね~ 


ちょっと何かが物足りない感じ?






「お誕生日のプレゼント何がほしい?」



と聞くと


「え~ 別に欲しい物がない」


とても協力的なお返事。う~ん 困ったわい・・・ない頭を働かせて



本が好きな人だから


アマゾンのギフトバウチャーがいいのでは?


もう一人の友達と共同で購入し、昨日送ったんです。


「明日か明後日以降にメールをあけてね」


と言ったのににもかかわらず


その日のうちにメールを開けて



しかも買ったものが


↓これ~ なんですよ みなさ~ん!!






もう大笑い(@^-^@)



これに4725円も払って、おもしろすぎる~!!


友達と

「本好きだからってバウチャーにしたんだけどね~っ

なんで あれ買ったのかな~?」

嬉しそうに帰っていく友達の背中を見ながら、またもや「かわいすぎる?!」と

うけてました(@^-^@)




最近息子1&2が風邪でずっと家に居たので久しぶりに「子なしランチ」をして

たくさん笑ってとってもHAPPYな一日でした^^



にほんブログ村 子育てブログへ


人気blogランキングへ

あ~んど

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)


5 Comments:

At 10:19 午後, Blogger Minako said...

子なしランチ!いいですねえ。
ところでこのゲルマニウム温浴ってなんでしょう???
私、海外生活長すぎですか?(たった6年+1年!!)
思いっきり浦島太郎みたい・・・。

 
At 11:22 午後, Blogger はな said...

minakoさん

私もよくわかんないんですけど、

この石を入れてお風呂に入ると

汗をたくさんかくらしい んですよ^^

これって今日本で流行っているんですかね~?

先日「スープカレー」が流行っているって知

って私も浦島 太郎気分でしたよ~

 
At 7:43 午前, Blogger Cha Cha said...

「スープカレー」って何ですか????

すみません、もうすぐ離日15年、私がホンとの浦島太郎。。。。(笑)

 
At 4:05 午後, Blogger weesheep said...

ゲルマニウム温浴の石を買ったweesheepです。 ゲルマニウム温泉は私が日本にいたとき(6年前)もありましたよ~。説明をカキコしはじめましたが、長くなる&他にも疑問に思ってる人がいると思ったので、自分のブログに入れましたー。 

http://weesheep.blogspot.com/

気になる人は見てみてください。

 
At 11:00 午後, Blogger はな said...

CHACHAさん

スープカレーとはですね、具のないスープ(カレー味)にそれぞれお好みの具をトッピングして、ごはんと一緒にいただくというものだそうです。お腹に入ったら、カレーライスですよね~?!って思うのは私だけ?


WEESHEEPちゃん


えへへ、これから毎年お誕生日はバウチャーにして、予想外のものを購入してもらうわ(笑) お誕生日だから何を買っても本人の自由!だけど、 だけど、これはおもしろいわ~
まだうける・・・)

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i