SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

水曜日, 3月 01, 2006

私の好みのタイプ

うふふっ

私の好きな芸能人といえば


吾郎ちゃん! (SMAP


そして熊川 哲也



なんです(*^-^*)


そしてそして



ヒュー グラント☆ 

うほ~カッコイイ!!  










みなさんはどんな人が好きなのかな~?と思って書いてみました^^






にほんブログ村 子育てブログへ


人気blogランキングへ

あ~んど

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)





2 Comments:

At 3:39 午後, Anonymous SKY said...

はなちゃんの好みのタイプ、初めて知ってしまった。最初の二人、似てるかも・・・ね
私の好みのタイプも、聞いて聞いて!
今は、もこみちくん&オリエンタルラジオのしんごでーす。この年になって、年下しか目に入らなくなってしまったヨ。
ヒュー・グラントは私も好き☆映画も大好きでーす。
お互い、理想と現実は違うみたいだね。。

PS:昨晩、面白かったよ。やっぱり、負けちゃったけど・・・今度、また行こうね。

 
At 4:13 午後, Blogger はな said...

SKYちゃん、

もこみちくんか・・・プッ(笑っちゃいけないよね?!)

ほんと、現実と理想は違うもんんだ~(だんなさんにどつかれそう?)

うん、うん、 彼もかっこいいよね!




今度現実のだんなさんの応援行くよ~
お鍋に走ってごめんよぉ~

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i