SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

日曜日, 3月 26, 2006

BIRTHDAY PARTY

先週息子2初めてお友達の誕生日PARTYに行きました。 


トーマスが大好きな息子2、大喜びで遊んでました。

母は高層マンションからの緑がいっぱい眺めながら


おいしいお食事をいただいて、とっても楽しいひとときを過ごしました^^


う~む、子供がたくさんいるとなかなかうまく写真が撮れませんねっ(;^-^)


ちなみに、一人だけあっち向いているのが 息子2 でございます。





お誕生日プレゼントのトランポリン♪


トランポリンは普通、周りに鉄の棒とか入っていて

危ないなぁ~と思うものがほとんどだけど、

↑これは素晴らしい~(@^-^@)


空気のポンプで7分くらいママさん二人交代で頑張って出来上がりました。


とってもCUTE、しかも安全! 子供達は喜んでジャ~ンプ☆




息子2、初誕生会をエンジョイして、息子1の幼稚園のお迎えで車に乗ったら


5分後には夢の中へ・・・・ 


いつも息子1の後を追っている息子2が今日はちょっぴり大きく見えました^^





オセアニアランキング☆ あんやと~ございます(@^-^@)



人気blogランキングへ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ 1クリックでやる気がでる単純な私です^^




めざせオセアニア1位!只今2位 うほうほ~

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@) たくさんの人に読んでいただき嬉しいです。



またコメントいただけるとますます調子に乗って頑張ります☆☆☆


  Posted by Picasa





http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i

6 Comments:

At 11:12 午後, Anonymous ひろみ said...

ゆうゆうまた大きくなってるー(^^)
昨日の朝、無事シドニー到着しましたー。
まだ腸風邪が治ってなくて、ふらふらしてます・・・
元気になったら、遊びに行きます!

 
At 11:37 午後, Blogger はな said...

お姉さん、待ってたよ~

でも風邪大事にしてね。うちも風邪引いて

鼻水たれたれだよ。

ゆうゆう、最近爆発してます?!

何が?って会ったらわかるよ~


遊びにくるの楽しみだ~☆

 
At 11:56 午後, Blogger weesheep said...

いいねー、このトランポリン。 膨らませるタイプだから外には置けないのかな?

 
At 7:27 午前, Anonymous とら said...

さすが海外、おうちの中がひろ~い!!
うちにはとても置けん~~っ!!(笑)
でもこれがあるとお子達、楽しんで遊んでくれそう~
誕生パーティーって、何人くらい呼んで、どんなことするの?
やったことないので(汗)教えてください~。

 
At 5:46 午後, Anonymous SKY said...

息子2ちゃん
すごく、楽しそうに遊んでたね!
あのトランポリンをもらった時の、Uくんうれしそうだったな~
また、遊びに行かないと!!

誕生パーティって私も招待する側ってすごく大変だって思う。自分には、できないかも!
うちの息子も、とうとうパーティの楽しさを知ってしまった!もう逃げられないネ

 
At 11:20 午後, Blogger はな said...

WEESHEEPちゃん

でしょ?でしょ?こんな安全なトランポリンなら子供遊ばせたいよねっ☆

とらさん

お誕生日PARTYはうちの場合、息子に誰を呼びたいか聞きました。+よく遊んでいるお友達で12人くらいだったかな?イスとりゲームやビンゴゲームをしたり、あとはみんなが帰る時に、サンキュープレゼント(おもちゃやお菓子が入ってるの)をあげましたよ。

うちのこの前息子1の4歳の誕生会が初みたいなもので、準備で睡眠不足になりました~

SKYちゃん


うん!うん!Uくん喜んでたねっ遊びにいきた~い^^

Yくんもジャンプしてたね~☆SKYちゃんも

買わないと?!

SKYちゃんはよく気が利くからきっと楽しいPARTYできるよっ!

うちは夫婦して「ぽ~っ」としているので、
PARTYしても人に助けられてばっかりです。
みなさん、すみません(;^-^)

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i