SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

土曜日, 2月 25, 2006

速報!息子2が・・・

今日午後3時ごろ 息子2君 何をしていたか 母はわかりませんが


先日「橋と池」でお見せした「池」見事落ちました。



息子1の爪を切っていたところ、息子2の泣き声がどこかからする。


どこだ?どこだ?


見渡すと・・・


息子2 池から這い上がってきたところだったんです。


もしろん 頭までどろだらけ!



「マミ~」泣き叫び近寄ってくる息子2に



「いや~ やめて!触らないで ! 触らないで! 


あ~ だからやめてって言ったのにぃ・・・・(;-;)」




私の声が山に「こだま」してました。





人気blogランキングへ

あ~んど

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)

3 Comments:

At 2:30 午後, Anonymous ayaco said...

ayacoです!!こんにちわ~。今、シドニーに住んでらっしゃるんですね~!!びっくりです。
すっごいお庭に橋と池があるんですね!
そこに息子さんが~。
笑ってはいけないけど笑ってしまった~。
その後のはなさんの叫び・・・
分かります~。
ドロまみれはいやですね!

 
At 9:43 午後, Blogger Minako said...

実は池があるとの話でふとそんな気が・・でも深くなくてよかったですね。泥まみれ・・抱っこしてくれといわれても・・の世界ですよね。経験ありますよ!!
ところではなさんへリンク張ってもいいですか?

 
At 11:00 午後, Blogger はな said...

ayacoさん

わ~い 遊びにきてくれてありがとうございます^^ 笑っていいんですよ~
写真撮っておけばよかった!と後で気がつきました;

minakoさん

え~私もいつかこんな日がくると覚悟はしていたんですけど、あの泥まみれを見ると
触りたくな~い!

リンク貼っていただけるんですか?嬉しいですぅ(@^-^@)私も是非貼らせてください!!

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i