SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

火曜日, 2月 21, 2006

橋と池

 
新居の写真が見たい!と言うリクエストが
多いのですが、

カメラとPCをつなぐケーブルが引越しで

迷子になっちゃった(;-;)






ダンボールの山からちょこちょと探しては見るもののなかなかでてこなくって・・・ごめんなさい。



↑の写真は前の人が引越しする前に撮ったもの。


手前が小さいけど「橋」で奥に菖蒲があるところが「池」です。


改めてよ~く見ると



いっぱいオブジェが・・・ そしてなにやら怪しげな神棚もどきまで置いてある!



あれは一体なんだったんだろう?


竜宮城みたいに見えるのは私だけ?






また1クリックお願いします!





人気blogランキングへ

あ~んど

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)


Posted by Picasa

4 Comments:

At 4:53 午前, Blogger Cha Cha said...

爆笑、見えるよー。なんか、ポリネシアンもどきの建物、と龍宮城まじりという感じ???
アブナイムードですよー。。。。

あ、でも、この橋、いい感じだね。個人的には、一番右手にある置物、茶色い丸っこいヤツ、ネコですか???あれが、気になる。。。

 
At 9:30 午後, Anonymous 匿名 said...

こんばんわ
私は、ネコっぽいのが、大阪は通天閣にある
ビリケンさんに見えました。

私もchachaさんと同様、橋が素敵☆
神棚らしきものは、またまた拝ましてもらおうっと。。

SKY

 
At 1:40 午前, Blogger はな said...

CHACHAさん、SKYちゃん


おもしろいでしょ~?前に住んでいた人

1000個くらいオブジェがあって

「全部持って行ってね」って言ったので

竜宮城も猫ちゃんもいなくなったんだけど、


この前草切ったらその下に「女神様」像

が出てきて やられた~?!って感じです。


まだまだ隠れたところに何か置いてそう。

 
At 11:57 午後, Blogger Minako said...

たしかに怪しいよお。オブジェたち。
でも暖かそうで、緑があって羨ましい!!!
橋はちょっとアジアっぽいですね。
なんかいろいろミックスで面白いです。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i