SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

日曜日, 2月 19, 2006

お風呂にて♪

うちのだんなさん(イギリス人)の話。

←ちょっとこんな感じ?



だんなさんが子供達とお風呂に入ってました。





気分がいいのか、中から鼻歌が聞こえてきました。










「サン♪  サン♪   サン♪   


太陽がサン♪サン♪   


アンパンマン、カレーパン~」






これはなんと!




アンパンマンの「サンサン体操の歌」ではないか~!







しかも「五木 ひろし」風に歌ってる?!



なっなぜだ~??????





目をつぶって外人が五木ひろし風に「アンパンマンの歌」をお風呂で歌ってる姿
想像してみてください^^

また今日も 1クリックお願いします!

人気blogランキングへ

あ~んど

:: local blog
ranking :: に投票




あんやと~(^-^)また頑張ります。 Posted by Picasa

2 Comments:

At 12:51 午前, Blogger Minako said...

ご無沙汰してました!
最高ですね、その感じ。家の旦那は日本語で歌は無理です・・。もう少し子供ビデオでも見せようかな。

 
At 12:13 午前, Blogger はな said...

minakoさん、

きてくださってありがとうございます^^

昨日は笑えました~

録音しておけばよかったと今頃悔やんでます。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i