SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

土曜日, 2月 18, 2006

どうしよう・・・

最近人に会うたびに

「新居はどう? すっごく大きいんだってね~」


と言われて、恥ずかしくって顔からが出そうです。



前にプレイグループのママさん達と公園でピクニックしていた時、家を買った話になって

「庭はどのくらいの大きさ?」

と聞かれて


「3000平方メートル(1000坪くらい)かな~」




「え~~!」


それ以来大豪邸に住んでいると勘違いされているようでございます



言わなければよかった・・・大後悔しても後の祭り、会う人会う人に聞かれております。



どうかみなさん、庭といっても樹海。家の中もただいまゆっくりとリフォーム中。

全然大豪邸ではありませ~ん!!信じれくれ~



来週末息子1の4歳の誕生日&ハウスウオーミングをここで開く予定なんですけど


だんなさんと

「どうする?これで人を呼んでいいのだろうか?」

頭を抱えています。


しかも

「なんでこの家買っちゃったんだろう?」

だんなさん爆弾発言か!?

 


「チチン プイプイ♪」

と魔法をかけて素敵なおうちに変身しないかな・・・ 



こんな私に愛の1クリックをお願いしますだ。

人気blogランキングへ

あ~んど

:: local blog
ranking :: に投票



ありがとうごぜいますだ(@^-^@)

2 Comments:

At 12:57 午前, Blogger Minako said...

我が家も同じです。大き目の土地に49年築(1949年ですよ!)の小さなオンボロ家が建っているのを購入、増改築することで暫く我慢・・なんて思いながら結局殆ど1年ボロ屋にすんで最近やっと工事が始まったところです。完成まで最低あと数ヶ月はかかります。お互い、頑張りましょうねえ。

 
At 12:24 午前, Blogger はな said...

だんなさんが設計されているんですよね?

素敵だな~ 完成したらブログで見せてくだ

さい!私も少しずつUPしていこうと思ってます!

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i