SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

金曜日, 2月 17, 2006

懺悔します。

2月の5日に長々といた義理の両親がイギリスへ帰って行きました。


うちのだんなさんは出張で前日にイギリスへ飛んで行って行ってしまったので


私が飛行場まで運転して行くことになりました。


3時過ぎの飛行機だったので、12時半くらいうちをでて

飛行場に無事到着。



空港でお別れの時、お義母さんは息子1と息子2が無邪気に



「ばいば~い」


と手を振る姿に涙、涙(:-:)しながらゲートへと消えて行きました。



私も「色々お手伝いしてくれてどうもありがとう」

とハグ&キスをしてさよならしました。








が、姿が消えてから私


「ヤッタ~!!!」


心の中でガッツポーズを決めちゃったんです(@^-^@)



たくさん子供と遊んでくれたり、引越しの手伝いしてもらったり


して本当に感謝感謝してるんですけど、自分の親でさえ2週間いると1度は険悪なムードになったりする私。


ちょっと疲れました。



これからは気を遣わず、自由に行動ができると思うと空港でスキップして帰りたくなりました^^ 


こんないや~な嫁でお義母さん、お義父さんごめんなさい。





以前に「ガスが溜まって~」という話を書いて、友達に錠剤をもらって飲んだりしてたんですけど、


義理の両親が帰る2日前ついにやってしまいました。





息子1が


「ジャ~ンプ」


お腹に飛び乗ってきて、その拍子に


「プ~ッ」


出てしまったんです(思い出しただけでも恥ずかしい~;)




「・・・・・・・」




一瞬の静けさの後


「やだ~ 息子1。おならしちゃ駄目だよ!」



と言ってしまった私は自分の罪を息子になすりつけるひどい母親でございます。



反省反省


息子1に愛の募金もとい、1クリックを!お願いします。

人気blogランキングへ

あ~んど

:: local blog
ranking :: に投票


あんやと~(^-^)

4 Comments:

At 8:44 午後, Anonymous 匿名 said...

長い間、お疲れさま?
私もはなちゃんと同じで、自分の両親(私の場合は父)と2週間いたなら、絶対1回はけんかするよ。だんなさんの両親は、はなちゃんのお陰で、シドニー滞在中はきっと楽しかっただろうな。はなちゃんも素直に懺悔しるし、ここだけ(ブログ)の話しにしましょう!!
ぱいちゃんの抜け殻は、私が屋根裏まで行こうかしら???

SKY

 
At 10:40 午後, Blogger はな said...

そうよ~ここだけでしかできない!できない!

SKYちゃん、屋根裏にパイちゃんとぐろ巻いて待っとるよ^^

 
At 11:34 午前, Blogger Cha Cha said...

爆笑、爆笑、この子供のせいにする、っていうのは、私もよくやるので、すんごい分かるよー。こういうとき、やはり持つものは、こどもだと思いません???

ははは、義父母のおもてなし、お疲れさま。いやぁ、ウチなんて、義父母だけでなく、たまに、ダンナがいないと、「やったー」と感じになりますね。(笑)これまた、私って結構、悪妻????

 
At 6:06 午後, Blogger はな said...

CHACHAさん

笑ってくれてうれし~(^-^)

最近ちょっとお下品な話題ばかり書いてしまって「よくないぞ!」と思っていたの。


笑ってくれる人がいるとまた書きたくなりますね~(この!お調子者!!)

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i