SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

火曜日, 2月 14, 2006

すみませんです~

全然更新できなくってすみません(;-;)

なんだかインターネットがつなげない家を購入してしまった?!

みたいで、今お友達の家でこれを書いてます。トホホ



ところで、みなさんお元気でしょうか?


私はですね・・・





元気でございます。ちょっと前までだんなさんが引越し後すぐに出張で1週間いなかったので、



不安で不安で夜もTV&電気つけっぱなしで子供2人と一緒にリビングで寝ておりましたが


昨日帰ってきたので精神的にらく~になりました(^-^)



で、先日お友達が遊びにきてくれまして嬉しくって玄関でお出迎え




家の前の階段に




センチ大のう○こが数個・・・・・




ころがってました。







「一体誰の?????」




猫はこの家の周りで見てないし、うちは犬は絶対にきそうにないし・・・





誰だろう・・・・・




とっても気になる今日この頃です。




また更新は先になるかもしれませんが、なんとかやってますので安心してくださいね^^


もっとたくさん書きたいことがあるのでとっても残念ですぅ(;-;)

4 Comments:

At 4:01 午後, Blogger Cha Cha said...

ははは、特大のもの、いったい誰が残していったんだー???

いやぁ、この出張中の不安というのは、分かりますよー、昔、パジャマにも着替えず、洋服きて寝てたころがありました。

いまじゃ、全然、大丈夫だけど。

早く、インターネット、つながると良いね。待ってるよ。

 
At 1:56 午後, Blogger はな said...

CHACHAさ~ん、ご無沙汰してすみませ~ん

やっと復活したので、また遊びに行かせて

もらいま~す^^


特大ものは「ワラビ-」カンガル-の小さくなったみたいなのではないかな~と想像しておりまする。

 
At 1:58 午後, Anonymous 匿名 said...

はなちゃんのブログ、絶対更新されてないだろうな~って思ってたけど、いちおうチェックしたら、なんと更新されてたんで、ビックリ!!チェックした甲斐がありやした・・
早く、インターネットつながると良いね。
楽しみにしてるよー
SKYより
(家族3人の頭文字をつなげてみました)
ヒント:今日、会ったよ!

 
At 1:59 午後, Blogger はな said...

ありがと~

毎日チェックしてくれて本当うれしい(;-;)

復活したからこれからもよろしくね。

PARTY待ってるね^^

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i