SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

土曜日, 2月 25, 2006

誕生日PARTY☆


息子4歳とHOUSE WARMINGのPARTYを今日無事に終了しました。

午後4時からの予定だったのだけど、

1時の時点でもうパニックに陥り、

た~す~け~て~!」

と友達にSOSを送りました。


友達がきてくれて3時から風船を飾ったり、お皿に料理をもったりしてなんとか


PARTYがスタート^^


お天気もよかったので、プールに入ったり、樹海に探検に行く人がいたり、飲んで食べて楽しんでくれたようで、よかったです。



何がよかったと申しますと






うちのだんなさんが


「ちょっと楽しい家になったかな~」




やっとポジティブ シンキング発言したんです!パチパチ 





息子1はもういきなりプレゼントが次から次へときて、興奮しすぎで



「HAPPY BIRTHDAY♪」の歌の時には大泣きしてました。 なぜだ~?




みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました^^



ケーブルが見つかり次第画像UPしま~す。もう少々お待ちくださいね。



そしてお手伝いをしてくれた末吉ママ&パパに感謝感謝(^-^)あんやと~



人気blogランキングへ

あ~んど

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)

6 Comments:

At 6:29 午前, Blogger weesheep said...

すごーい! もう更新してる! 

昨日はお疲れ様でしたー。 なくなったら朝さわぐぞー、とあせって電話した母でしたが、娘がいただいたバッグは、娘が後生大事にベッドルームまで持っていってましたー。 

ちなみに娘が寝たのは10時10分・・・。 車でも寝ずにずっとしゃべってました。 

で、母は6時に寝ぼけた娘に起こされて二度寝出来ずネットサーフィン中・・・。 

 
At 9:42 午前, Anonymous SKY said...

昨日は、とても楽しかったです。
私は、テリブル2の息子につきまとわれて、
みんなの輪に入れなくて、残念だったけど、個人的にいろんな人とお話しできて楽しかった☆はなちゃんちの素敵なおうちもすごくうらやましいし、あこがれちゃいました。
うちのだんなも、すごく楽しかったみたいで、昨晩から今朝もパーティの話題ばかりしております!!
また、遊びに行かせてね。たこ焼きやのおばちゃんとして、働くで~

 
At 12:55 午後, Blogger はな said...

WEESHEEP&SKYちゃん

昨日は本当に「野鳥園」に遊びにきてくれてありがとう(^-^) 私はみんなとあまりしゃべれなかった&食べてなかった&息子たちとかまってあげれなかった なのに、何を忙しくしていたんだろう?と今ぼ~んやり考えてました。

今度はゆっくり「お好み焼き&たこ焼き」
PARTYやろうね~

 
At 5:47 午後, Anonymous 末吉ママ said...

末吉ママです。いえいえどういたしまして。こちらもずいぶん楽しませてもらいました。
そのうち末吉パパがチェンソーを持って樹海を切り開きに行くそうなので、よろしく。

 
At 10:27 午前, Blogger Minako said...

え~~!!これお宅のプールですか??
すごい、ほとんどどこかのリゾートホテルではないですか!
こういうのを見ると本当に寒い北国に住んでいるのが悲しくなります。凄いお金掛けて家の改装と増築していますが、お天気は変えないし、プールなんて入れる日はきっと数えるほど・・・う~~ん。考えてしまいます。

 
At 11:18 午後, Blogger はな said...

末吉ママさん

お~楽しみに待ってるよ!樹海の中はどうなっているのか是非探検隊行ってもらいたいです^^

minakoさん

そっそんなリゾートホテルなんて言われちゃって写真写りがよすぎ?買ったばかりなのに
段々寒くなってきたので残念です。でもメンテナンスは大変そうで・・・これから不安です。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i