SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

木曜日, 2月 23, 2006

石川県観光情報で~す


うふふっ

恥ずかしいですが、だんなさんとの

初デートの場所をお教えしま~す(ポッ)

そこは石川県の小松市にある

那谷寺(なたでら)です!





紅葉がとってもきれいで、お薦めスポットです。


でも今思えば渋~い初デートの場所だったかも・・・・



金沢からは車で1時間くらいです。


http://www.natadera.com/



金沢に行きまっし!


人気blogランキングへ

あ~んど

:: local blog
ranking :: に投票



あんやと~(@^-^@)



7 Comments:

At 10:35 午後, Anonymous ひろみ said...

初デート、シブイですね・・・
シドニー行きが、3月25日に変更になりました~。何かほしいものとかあったら、遠慮なく言って下さいね~!
早く新居にいきた~い♡

 
At 10:45 午後, Blogger はな said...

ひろみお姉さん、

やっぱり?シブイ?

3月楽しみにしてるよ~

「野鳥園」に遊びにきて!息子1と2も

大喜びするだろうな~ ウキウキ☆

 
At 10:16 午後, Blogger weesheep said...

紅葉がきれい! 見てないなー、きれいな紅葉。 もう6年くらい?! やっぱり秋に帰ろー、という気にさせられたよ。

 
At 11:25 午後, Anonymous とら said...

こんばんわ~!
模様替えされました~?
こないだは“あんやと~”なかったような・・・(笑)
それに、那谷寺・・・!!!ぶっとびました(笑)。
新居って、すっごい豪邸ですか?
池なんかあるなんて・・・さすがだわ~。
今の写真が見たいですぅ~。期待してますっ!ぜひぜひ、ケーブル探してください~(笑)

 
At 11:29 午後, Anonymous とら said...

なんどもごめんなさい・・・
今、“金沢の母”読んで、大笑いさせてもらったところですっ!
(シドニーの香りが吹っ飛ぶ金沢弁・・・プププッ)
それだけ言いたくて・・・あぁおなかが・・・イテテ

 
At 12:00 午前, Blogger Minako said...

素敵!金沢って日本のいいとろがいっぱい残っている美しい街ですよね。また行きたいなあ。

 
At 12:56 午前, Blogger はな said...

WEESHEEPちゃん、秋はいいよね~大好き!

食欲の秋、読書の秋!まさに私たちのこと?!

とらさん、

金沢の母 うけてくれてあんやと~^^ えへへ。 私は金沢を愛してますのでこれからも金沢情報シドニーから発信していきたいなっと思ってます。ほんと、ケーブルどこいってんろ~?

minakoさん、

金沢にいらしたことあるんですね~嬉しい!
駅はかなり近代化しちゃってさみしいけど、
温泉入ったり、おいしいもの食べたり最高ですよ~是非またお時間のあるとき行ってみてください!

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i