SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

土曜日, 2月 18, 2006

息子1との会話

息子1がこの写真にある車にプラレールの

電車何個か入れて走り回っていました。


私のところへやってきて

「マミ-、電車欲しい?」


「欲しい! 欲しい!」


「OK~ 5ダラ- です。」



「えっ?お金とるんかい?」


「そうだよ。はい、5ダラ-ください。」

$5の代わりにレシートを渡して

「ハイ、どうぞ」

「ありがとう^^」


すると今度はだんなさんのところに行く息子1。


 DO YOU WANT TO A TRAIN? 」


OH, YES PLEASE」


「$6 PLEASE 」


なっな なんと!値上がりしてるじゃないか?! 




息子1 もしかして商売上手?

愛の1クリックお願いしま~す(@^-^@)

人気blogランキングへ

あ~んど

:: local blog
ranking :: に投票


ありがとうございまする^^



Posted by Picasa

4 Comments:

At 8:58 午前, Anonymous 匿名 said...

はなちゃん、ブログ更新早い!
昨晩、コメントしようと思ったら、だんなにパソコンを占領されてたんで、今朝見てみたら、もう次の日のが更新されてたよ。
なんで、昨日のコメントを少し・・・
最近、我が家でも、はなちゃんちの家の話題をよくしてまして、坪数を聞いて、どんな家なんだろうってパーティを実は楽しみにしておりました。そしてら、昨日は家ネタだったよ。プレッシャーをかえるわけじゃないけど、楽しみにしてま~す。
息子1、かわいい~その発言は、はなちゃんゆずりか?な?
SKY

 
At 8:52 午後, Blogger はな said...

SKYちゃん、パイちゃんの抜け殻うちのだんなさんが発見したよ~(@^-^@)

本当に本当にだんなさんと

「どうする?」

毎晩悩んでるのよ~

 
At 12:52 午前, Blogger Minako said...

子供って商才あるもんですね。パパの方がお金持ってるとみたわけでしょうか?(笑)

 
At 4:33 午後, Blogger はな said...

きっといつも私が「お金ないし、おもちゃ買えません!」って言ってるからかな(苦笑)

いくらまで値上がりするのか楽しみです☆

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i