SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

月曜日, 1月 02, 2006

A HAPPY NEW YEAR☆


明けましておめでとございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします^^


大晦日は朝8時に起き、だんなさんの両親が借りているマンションへ直行~ そこはハーバーブリッジ

から割と近い場所にあるので、駐車ができないかも・・・ということで大掃除もせずにお出かけしました。



午後2時にオーストラリアの国旗が空を舞いました。新聞にでていたので、まだかな~と思って待っていたらちゃんと飛んできましたよ~


その後プールに入って遊んで食事をしたりしていたらあっという間に8時半。



9時にファミリー用の花火が始まるので急いでマンションのベランダへ。




9時の花火はブリッジからはあがりませんが、息子1&2とも大喜び。


えがった!えがった!



そして二人の子供が寝てしまった後、だんなさんの両親は近くで見たいとブリッジの近くまででかけてしまい、私とだんなさんはマンションから見ることにしました。




「3・2・1」






「うお~~~~~~~ かわいい~!!!」




今年はハートがテーマみたいで、ブリッジからハートの花火があがってとってもキュート(^-^)



あと周りでは3箇所からも花火があがって本当にすごかったです。マンションからも2箇所の花火が見れて


プラスTVのブリッジともう大・大・大感激。




花火が終わっても周りの家からも


「ヒュ~ヒュ~」


と口笛や拍手が聞こえてきて



シドニーに住んでいてよかった~(@^-^@)




とってもHAPPYな気持ちになりました。


2006年が楽しい1年でありますように・・・



人気blogランキングへ

3 Comments:

At 2:41 午後, Blogger Cha Cha said...

あけまして、おめでとう。今年もよろしく、いつもお話、楽しみにしてますよ。

花火、良かったね。そういえば、日本の花火も最近はハートとか、形のものがありました。

今年は、良い年になりますように。

 
At 2:48 午後, Anonymous midori said...

昨年はすてきなプレゼントをどうもありがとう!!
blogで拝見するとすっごく忙しいクリスマスだったのに、ほんとにスイマセン。

シドニーそんなに暑いんですね。
カラッと気持ちいいのかと思ったら・・・

今年はお会いできるといいですね。
帰国を楽しみにお待ちしています!
ステキな2006年になりますように♪

 
At 9:54 午前, Blogger はな said...

CHACHAさんへ

おめでとうございます。今年はブログ頑張りま~す。

楽しい1年でありますように☆☆


MIDORIさん

昨年は会えなくってとっても残念だったので、今年日本に帰った際にはお店に是非行きたいです。


シドニーはカラっていうよりも

「カ~ッ」これでもか~!というような暑さです;

今年もよろしくお願いします。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i