SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

水曜日, 12月 28, 2005

Sydney to Hobart

お義父さんとだんなさんたっての希望で

「SYDNEY TO HOBART」

というヨットレースをBOXING DAYに

見に行きました。


この日も日本の夏のようにじめじめして


暑い!暑い! 私達はピクニックの準備をしてMOSMANの人気スポットへ・・・



こんなにたくさんの船みたことないぞ!って言うくらいたくさんの船、船、船。


ヘリコプターが何機も飛んでるし、次から次へと人も集まってきて騒々しい中



「パーン」



シドニーからタスマニアのハーボートまで2日間のレースがスタートしました。



ヨット好きのだんなさんとお義父さんはとっても満足そうだったけど、

お義母さんは息子2を抱っこしている間にクリスマスプレゼントで私達があげた

イヤリングを片方落としてしまって半泣き状態(;-;)



息子1も2も暑くて機嫌が悪くって私もお疲れモードでした。



きっと来年は見に行かないでしょう・・・・





最後に前回出した問題の答えで~す。


答え:7杯です。 


正解した方いるのかな?




 Posted by Picasa
人気blogランキングへ

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i