SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

土曜日, 12月 17, 2005

The Weggles


WIGGLES(ウイグルス)http://www.thewiggles.com.au/index2.htmlはオーストラリアで一番売れているグループです。


なんとオーストラリアが誇るポップスター、カイリ ミノーグより

もCDを売っているなんて


すご~いじゃあ~りませんか!



先週の土曜日息子1を連れて友達親子と一緒にコンサートに

行ってきました。 


先日WIGGLESのメンバーの一人が腰を悪くして手術をして代役を立ててコンサートをやるというニュースがありました。(黄色い服をきている人でメインで歌を歌ってます)



「え~息子1ががっかりしたらかわいそうだな~」と思っていたのです。




なななんと!本物がでてきたのです。


周りのお母さん達の方が


「お~」




ってびっくりしてました^^ (もちろん私も)




病み上がりを無理してでてるのか、激しい踊りの時は後ろで歌を歌ったり

できるだけジャンプしたりしないようにしていたのがイタイタしかったです。




でもでも本物でよかったですぅ(@^ー^@)




息子1はお気に入りの歌で踊ったり、メンバーの名前を叫んだりノリノリでしたが


後半は興奮しすぎて疲れてしまった模様。




最後は会場のみ~んなでWIGGLESメドレーのダンスをしました。 私はもちろん

のりのりですよ!





「オーストラリアで有名な子供番組だよ」ってビデオをもらって見たときには


「なんだ?このおじさんたちは?!」



とかなり面白さがわからなかったのです。でも息子1が気に入って何度も何度も


見ているうちにはまってしまいました。



また次のコンサートも行くぞ~!!!

1 Comments:

At 1:10 午後, Blogger Cha Cha said...

あ、これこれ、アメリカでも、やってるよー。娘も時々、見てるなぁ。さすがに10歳になると、こういうのは、あんまり、のりのりではないのだが、それでも、たまに、見てることありますよー。

だいたい、朝、学校行く前にやってるので、支度が早くできた日は、暇つぶしに見てるようです。

それにしても、コンサート、なかなか、パワーありそうで、面白そうだわ。私も、娘が小さかったら、絶対こういうのつれていってたねー。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i