SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

木曜日, 12月 01, 2005

もうたまってま~す

義理の両親が来てたった2日なのに、すんごいたまってます。





ガスが~(あっお食事中の方ごめんなさい)











なんだか緊張してお得意の「すかしっぺ」もできない状態で、昨日はとっても苦しかったのです。




そして、おやすみなさ~いと言って寝室に入り、まず一発。





ベッドに入ってからまた一発、横でもだえ苦しむかわいそうなだんなさん。





ごめんね~  でもおかげですっきりしましたわ~^^



みなさんはお客さん来た時どうしてるのかな~? 


みなさん汚いお話でごめんなさい

4 Comments:

At 8:28 午前, Blogger weesheep said...

私は旦那の実家に行くときに「Charcoal tablet」を持っていくよ。 薬局とかで売ってて、炭の錠剤なんだけど、炭がおなかでにおいを取って、「すかしっぺ」をしても、におわない=ばれない、ことになってるの。 

鉄剤みたいに、出てくるものが真っ黒になるからびっくりするけど、お試しあれ。

 
At 4:26 午後, Blogger はな said...

すっすばらしい~!

早速試してみます^^


でも「すかしっぺ」してもOKだけど、

「ブッ」はバレよね?当たり前か?!

これを飲んだら音もでませんだったら

いいのにぃ~

 
At 12:12 午前, Blogger Cha Cha said...

ははは、絶対、すかしっぺですよー。さすがに、人前ではやらんが。。。。

あ、でも、我慢はいけませんよ、我慢は体にわるい。。(笑)

 
At 11:50 午後, Blogger はな said...

chachaさん、おかえりなさ~い。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。


お友達からいただいた錠剤効いてますよ~

そうですよね~我慢はしないように、

できるだけ「すかしっぺ」してます。でへへ^^

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i