SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

日曜日, 11月 27, 2005

マザーズナイトアウト

あ~楽しかった(^0^) 韓国料理もうまかった




SER RA BERL というお店で、ARTARMONの駅前にあります。一人30ドルで、


前菜

チヂミ、春巻き、餃子、蒸し餃子

メイン

韓国焼肉で、タン、和牛、カルビ、海老、野菜


をみんなでシェアしてたらふく食べました。お店の人もとても親切で感じがよかったので、





「星み~っつ★★★」(ちなみに最高は5にしておきます)






一緒にお話していたママ1さんは


10年以上も前に目を切って視力回復のための手術をしたそうなんです。今はレーザー手術が流行っているけど、その当時はなかったから仕方がなかったらしいのですが、

点眼麻酔はしたけど、手術をしているのは見えたそうです。




「ぎょえ~ ごわい~!!!」





私も裸眼が0.04くらいでいつもは使い捨てのコンタクトで、夜はメガネのお世話になってるのです。
(朝は横山 やすし状態でメガネを探すのでだんなさんに笑われてます)


痛くて24時間も寝れなかっただなんて私にはできない・・・


その勇気に脱帽です。








OLで何年間か働いていて、思い立って試験を受けてスチュワーデスになったママさん、

同じくお昼休みに「パイロットになろう!」と言う本を本屋さんで見つけて、アメリカに行って

パイロットのインストラクターのママさん、某外資の証券会社にお勤めしていたママさん、



「カッコイイですぅ~」



田舎の銀行で働いていた私にはなんだかみんながキラキラ輝いてみえました。


夢は叶うものですね。息子達は将来何になるのだろう?楽しみだ^^




2次会はノースシドニーで一番有名な「 THE OAKS 」 http://www.oakshotel.com.au/というパブに行きました。今度はマッサージの話や子作りの話で盛り上がりました。ちょっとブログでは書けない
内容ということでご想像におまかせしますね^^ デヘへ

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i