SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

金曜日, 11月 25, 2005

はじけまっせ

今日は週1回うちの息子1が行っているプレイグループの日です。

プレイグループって日本で言うと児童館での集まりみたいなものかな~?

日本語のプレイグループに通っているので、子供は
親が日本人同士の子供やだんなさんが外国人の子供達です。

下は3ヶ月くらいから上は4歳までで20人くらいで
仲良く遊んでま~す。



教会を借りて、10時から12時までの2時間、工作の時間、フルーツの時間、お母さん達のお茶する時間、絵本の読み聞かせ、日本語の歌を歌う時間と充実してるんですよ^^




明日はなんと「マザーズナイトアウト!」です。だんなさんに子供を預けてお母さん達だけで


ご飯を食べに行ってはじけよう(^0^)と言ったもの。



いつもは日本食のレストランでご飯を食べてからカラオケへ・・・というパターンなのですが、


今回は韓国料理! たのすぃみ~


私はお酒がまったく駄目(:-:)な体質なんですけど、こ~ゆ~場がだ~いすきなんですぅ~




思いっきりエンジョイしてきます!!!!!!またご報告しま~す。 Posted by Picasa

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i