SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

木曜日, 11月 24, 2005

寒いですね~

今週はず~っとお天気が悪くって、うちの息子達は

「キーキー」していてあきらかにストレス溜まってます。


なので、今日はお化粧もせずに近くにある通称

「汽車ポッポ公園へ」・・・

二人とも大喜びでこの滑り台に直行!

息子2も滑りたいみたいで、私が抱っこして

一緒に滑りました。でも何度も何度も繰り返すので「マミーはちょっと休憩したいです」


と言いたかったけど、久しぶりの公園だし・・・と頑張りました^^


結局汽車ポッポではほとんど遊ばないで滑り台を1時間滑って家に帰りました。


お昼からは息子1のガールフレンドが遊びに来てくれたので、超ハイテンション!


二人で仲良く庭で遊んだり、ゼリーを作ったりしてました。


ちょっと疲れた感じだったので、DVDを見せてお母さん同士はキッチンで話していたんです。


「なんか静かじゃない?」


って嫌~な予感。。。。。。




予感的中!


「うわぁ~○○○ちゃん、どうしたの~?」と声がしてかけつけると


○○○ちゃんにピンクのヒゲが~ あ~手も~~~すごいことになってる~




は~いそのまま風呂に直行してゴ~シゴ~シ。



あっという間にもとのかわいい○○○ちゃんになりました^^





息子達は疲れて7時半には寝てしまいました。しめしめ今から母の自由時間です(^-^)ヤッタ-マン

 Posted by Picasa

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i