SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

日曜日, 11月 13, 2005

キングカズを見てきました!


















じゃじゃ~ん、カズの試合を見に行ってきました!! 入場前にTVのインタビューを受けてしまいました。北沢さんとお話ができて、ミーハーな私は嬉しかったです^^(デヘヘ) 帰って早速母にビデオを撮ってもらうように電話したけど、写るかな~???


ウオーミングアップ中、お友達のママと一緒に「カズ~ カズ~」と黄色い声援(つもり)を送り

手を振ってもらって感激!!!! 

そして写真のようにこんなに近くまでカズを見ることができました。手にボールとペンを握って必死に
カズの名前を呼んでいたのですが、残念ながらサインはもらえませんでした。

私にとってシドニーでの初めてのサッカー観戦だったのですが、席も余裕があって移動したりして
のんびりとした雰囲気でとても楽しめました。ちょっと気になったのが、私達の後ろに座っていた人たちが「カズ~」と呼ぶときにズーが下がって発音するんです。変!変!変!と思いながらも言い出せませんでした。 



あと3試合あるみたいなので、もう1回見に行けたらいいな~ 来週の試合に私のお友達は10Mの
垂れ幕を作っていくそうなんですよ。シドニーに住んでる日本人はみんな張り切ってるようです!


 

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i