SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

水曜日, 11月 09, 2005

ショッピングに行ってきました。

先日お友達から電話があり、「PARTYがあるけど、着る洋服がないから見に付き合って欲しい」との事。もちろん、答えは「行く!行く~!私も久しぶりに洋服買いたい!」

そしていざショッピングモールへ・・・・・
友達はとってもシンプルなんだけど、ちょっとセクシーなブラウンのワンピースを選び試着室へ。裾がちょっとヒラヒラして今にも「サルサ」を踊りそう。胸元がかなりあいていて、細くてとっても素敵でした。でも彼女てきにはには「なんか違う」らしい。

そうだ!なんか黒でワンピースがあったっと思い、急いで取りに行き試着室の彼女に「お願い!これちょっと着てみて~」 数分後試着室からでてきた友達は「はなちゃ-ん、お願いこれだけは勘弁して~」


そこで、ハッっと気がついた私。 今まで友達と買い物に行き、私が服を選び「これどう思う?」と聞くと
「はな、らしいね~ 私の趣味じゃないけど似合う、似合う」と言われていたのです。どちらかと言うと
花柄、フリフリ系が大好きで、今はキラキラ光っている服を見るとついチェックしてしまう33歳の二人の子供の母の私(いい加減にしろ~と言う声も?!) 

こんなセンスのない私と買い物に行ったので、結局彼女はPARTYで着る洋服を見つけることができませんでした。でも楽しかったので、懲りずに?!また誘ってね。

3 Comments:

At 5:05 午前, Blogger Cha Cha said...

そうか、はなさんは、花柄とか好きなのね。私は、黒ですよー。もう、クロゼット、黒尽くめ。なにをやってるんだか。

スカート、シャツ、パンツ、ワンピース、コートまで黒。まぁ、あわせるのが簡単?だけど、印象全然かわらないねぇ。下手すると、いつも同じもの着てるのとかって、他人は思ってるのだろうなぁ。

私も花柄とかきたいなぁー。

 
At 8:02 午後, Blogger はな said...

ロンドンに住んでいたときにはローラアシュレイ命でした^^  

東京ではちょとブランド物に目がいってました。

そしてここシドニーはチープなTシャツにジーンズが気持ちいいです。

なので、先日ガレージセールをして今までのお洋服達とさようならをしました;;

CHACHAさんは黒で決めるなんてカッコイイですね~ なんかバリバリお仕事してるイメージです。(憧れます、私)

 
At 3:14 午後, Blogger Cha Cha said...

>なんかバリバリお仕事してるイメージです。

私もあこがれますよー、ってことは、実はしてないんですねー(笑)あ、でも、言われただけで嬉しいです。

普段は、私もこれまたチープなTシャツにジーンズです。なんせ、子供いるとなかなかおしゃれできないよねー。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i