SYDNEYふぁいと一発子育てブログ

シドニ-に住み始めて1年半。4歳と1歳のワンパク坊主達と日々子育て奮闘中。シドニーの子育て、生活情報満載です!気軽に遊びにきてください(@^-^@)

水曜日, 11月 02, 2005

私も始めちゃいました!



シドニーに引っ越してきて1年。3歳と1歳の息子がいます。石川県金沢市出身の33歳、主人は金沢弁を話すイギリス人です。これからよろしくお願いします^^

さて 今週シドニーは雨で写真の車のプールがまだ出せそうもありません。昨日息子1の幼稚園に女の子が「かたつむり」を箱に入れて持ってきていました。その時は興味がなさそうだったのに、家に帰ってきてから「かたつむり」を採りたいって言い始め、
私は虫を触るのが苦手なので、「DADDYと一緒に朝探したら?」 次の朝主人と息子1は2匹の「かた
つむり」を採り幼稚園に持って行きました。すると・・・次から次へ子供たちが「かたつむり」を持ってくる
ではあ~るませんか?!子供ってかわいいですね~ 

そして夜・・・「かたつむりと一緒に寝てもい~い?」 ゲゲ~ッ それだけはやめてくれ~

2 Comments:

At 5:20 午前, Blogger Cha Cha said...

はじめまして、ウチはフロリダからです。
ウチの娘は10歳。シドニーからの面白い話、楽しみにしてますよ。がんぱって。。。

お子さん、二人で忙しいでしょうが、暇があったら、ウチのブログも読みにきてください。くだらない事、書いてますけど。。。。(最近、ページのロードするの遅いみたいで、気長にお願いしますね)

また、遊びに来ますよ。

 
At 11:20 午後, Blogger はな said...

初コメントありがとうございます^^

いや~フロリダからなんてとっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします。

CHACHAさんのブログ開けないんですけど、なんでだろう?

また遊びにきてください、そのときにもう一度アドレス教えてくださいね。

 

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xm572jri7l7i